--/--/--.--


スポンサー広告
2008/11/03.Mon

音痴なインコ

ファイナルファンタジーのチョコボ…国民的アイドル(と思ってます。私だけかな^^;)なので知らない方はいらっしゃらないかと思います。
そのチョコボに似てる鳥と言えばオカメインコ!だと思います。
きっとチョコボをこの世に生みだされた方はオカメ飼いだったのでは?と勝手に思ってます(笑)

そしてたぶん、きっと、間違いなく、誰もが一度は思うこと。
”オカメにチョコボのテーマ曲を覚えさせる!”

※音付き 約1分ちょいです


最初のわずかな部分だけしか合ってません(泣)
私が教えたタロじいさんから子供のナナ、モモに伝わり、そして孫のダイ、シロ、チビと。
全員同じ間違ってるフレーズで覚えてしまってます…
みなさん血縁なので音痴の血筋なのかもしれません(T_T)

チョコボのテーマ曲をご存じない方は…
このブログの左上に貼ってあるサイト、ごえもんちゃんのブログの10月22日の日記をご覧ください^^完全にコピーしてるオカメちゃんの動画(ニコニコ動画なので登録必要ですが^^;)が見ることができますよ~♪

全然関係ないですが、ツタヤのネットレンタル借り放題プランの新規申し込みが11月中~下旬に終了してしまうそうです。休止していたのですが慌てて再入会しました^^;

動画 | Comments(6) | Trackback(0)
2008/10/24.Fri

個人プレイで食べてます

動画をアップしてみます~
久々に編集などしていたら1時間以上もかかってしまいました(T_T)

もっと短くしたかったんですけど眺めてたらカットできなくて
結構長く・・・約4分半の動画になってしまいました(@_@)

おそらく・・・飼い主しか楽しめない動画かもしれませんので
よかったら、はしょって見てみてください^^;

※少し音が出ます


サイズ指定の仕方がわからないのではみ出てますが・・・お気になさらず(+_+)
あと、部屋が汚い点も気にしないでください(T_T)

前のブログでは埋め込み再生ができなかったので、これを
やってみたかったんですよね~(゜-゜)
動画 | Comments(7) | Trackback(0)
 | HOME | 

