--/--/--.--


スポンサー広告
2005/09/04.Sun

寝るときはいつも一緒♪


日常 | Comments(8) | Trackback(0)
2005/09/04.Sun

万博?散策前半

そしていよいよ見学へ・・・その前に軽く腹ごしらえを♪

北ゲート近くの森のレストランにて、えびふらいドッグを購入。450円也~安いw

ここ、結構穴場です。混んでるの見た事ないのw でも結構おいしいよぉ~!

飲み物は持ち歩きたいのでペットを購入~

 

企業館はあきらめていたので、外国館ですいてそうな所を物色・・・

シンガポール館・・・スコール体験ができるっけ・・・待ち時間30分ならましな方か・・・

ってなことで 一つ目はシンガポール館に決定~!

 

感想・・・ん~あんなもんか。。。雨は結構激しかったけれど、あっという間でしたねw

雨の印象が強くて後は何があったのか覚えてないや・・・w

マーライオンもどきがあったのでパチリw

 


 

その後はその付近にあるタイ館やニュージーランド館あたりを散策。

ニュージーランド館にあったヒスイをパチリw さわったらツルツルでしたよw

 


(心霊写真ではありませんので悪しからずw)

 

次は、そろそろ腹ごしらえをという話になり、色んな食べ物があるフードコートへ・・・

そんなにお腹がすいてなかったので、牛タンの店で購入することにしましたw

牛タンの串焼きが800円、ビールとセットで1000円、たんシチューが1000円・・・

ん~迷った挙句、たんシチューを(σ´∀`)σゲッツ!! 味はまぁまぁでしたよw

ちなみに、串焼きは3枚くらいでこのお値段です。ちと高い。。。

この店に限ったことではありませんが、まぁ、評判通り食べ物は高いです。。。

しかしよく考えたら、牛タンって外国っぽいものじゃない。。。

日本で食べれないようなモノを食べればよかったか?・・・orz

 

後半へ続く・・・w

日常 | Comments(7) | Trackback(0)
2005/09/03.Sat

携帯で遊ぶマル

携帯のストラップ・・・ボロボロです。。。ミニSDを入れるところもボロボロです。。。

でも機能には支障ないからいっかw

日常 | Comments(2) | Trackback(0)
2005/09/03.Sat

万博?到着

案の定すっごい人でした・・・万博。足が棒になった。。。

昨日のわたし。。。

 

瀬戸の友人宅へ行く ⇒ その近くからシャトルバスで万博行きが出てたのでそれに乗車 ⇒ 万博瀬戸会場へ到着(16時半頃) ⇒ 17時入場列に並ぶ

 

  ここまでは大変順調でした・・・まだこの変はウキウキしてましたなぁ。

 

17時15分頃入場 ⇒ 瀬戸会場は18時で閉場なので長久手会場への移動を試みる

 

  移動手段はゴンドラ水素バス(だっけかな?)がありまして・・・どちらも40分前後待

  ちでした。。。

 

入り口から近かったので、バスの列に並ぶ ⇒ 18時頃長久手会場に到着。

 

  はぁ。。。会場入るまでに1時間って。。。(-_-;)

 

到着時の映像がこちら↓


 

これはトヨタ館とか三井東芝館の辺りです。 これを見た時点で既にゲンナリしました。。。

日常 | Comments(7) | Trackback(0)
2005/09/02.Fri

あぁ・・・

絶対混んでるな・・・間違いなく混んでるな・・・

 

今日は夕方から万博行ってきます。

5時から入場の半額で♪

 

でもなぁ~かなりすごそうな人だから どこも見れないだろうなぁ・・・

9月は混むんだから パスポートの人を規制してほしい。。。

もうさんざん見たんじゃないかと・・・

 

どーでもいいことですが、うちの母はキッコロのことをピッコロと呼びます。

何回訂正しても直りません。。。

 

 


日常 | Comments(9) | Trackback(0)
 | HOME | 

