--/--/--.--


スポンサー広告
2005/10/30.Sun

祝三冠達成!!!

先週!みましたかぁ~?

皇帝ルドルフ様以来の無敗三冠馬達成です!!!

感動ですよぉ・・・もぅ・・・

できれば生で見たいです・・・

 

昨日、NHKでディープインパクト特集やってたんですけど

競馬ファンの方なら見てるはず・・・

 

あ、ちなみに今日の天皇賞、枠で当たりました・・・久々じゃぃ・・・

IPAT会員になって2年あまり・・・3回目くらいじゃないか?当たったの・・・

いつもは新聞をじっくり見て予想するのに今回は発走10分前に適当に買ったのが当たったんですが・・これってちょっと複雑な心境ですよ・・・

 

有馬までがんばるど~~おぉ~~!!!

日常 | Comments(7) | Trackback(0)
2005/10/12.Wed

ネズミとフン

フンはだいたい実物大かなぁ・・・
日常 | Comments(2) | Trackback(0)
2005/10/10.Mon

結構疲れた一日・・・

え~三連休でしたがほとんど引きこもってましたw オホホ♪

しかし、今日は結構ハードな一日でしたよ・・・すでに眠い。。。

 

午前中は明日の弁当のおかずを買いに近所のスーパーへ。

そして、いただきもののクリームチーズがあったので久しぶりにケーキを作ろうと思い、お昼を食べた後さっそく準備開始・・・

 

食い意地が張っているため昔から菓子作りは好きなんですが、製菓用の器具置き場を久々にのぞいたところ・・・げぇ!デター!!!ねずみのフン。。。

ここ2年くらい何もつくってなかったからなぁ・・・

 

器具を全部洗うところからスタートしました。。。

ちょうど1時くらいから洗い始め・・・チーズケーキを作り始めたのが2時すぎ。。。

3時にちょうど焼きあがったわけですが、レシピをよく見たら、冷やしてできあがり♪”っと書いてあったため、3時に食べるのは断念。。。まぁ温かいのを食べてもよかったんですけどね・・・。

そして、ちょっとだけ休憩した後、再度器具の洗浄再開・・・

弁当用のハンバーグ作り・・・

そして、器具置き場を消毒・・・

ん~ねずみって一体どこから入ってくるんでしょうかねぇ?

 

全てが終わったのは6時ちょい前でした。。。

普段がグ~タラなだけに、今日は疲れました。。。

さっきケーキ食べましたが簡単な割りにおいしかったです。

 

しかし、最近はレシピを買わなくてもネットで手に入るから便利だ・・・

一応レシピのアドのせておきますので、ぜひ!つくってみてください(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

あ!ちなみに私は分量より少し砂糖を減らして、更に三温糖でつくりましたよ~

http://cookpad.com/recipe.cfm?RID=193280

日常 | Comments(7) | Trackback(0)
2005/10/02.Sun

タイトルなし

日常 | Comments(4) | Trackback(0)
2005/10/01.Sat

てへ・・・w

かなりサボっちゃいましたw エヘヘw

ちょっとPCが調子悪いってのもありますが・・・ちょっとフレンズばっかり観てましたw

もうすぐシーズン10が発売です!!特典付きです!!!

昨日シーズン9が届きましたぁ~

もうちょっとでコンプリートですっ!!でも終わっちゃうのさみしいなぁ・・・

 

スーパーチャンネルで観たい番組があるのでスカパーに入ろうかと思ってるわけですが、(本当はケーブルがいいけど高い・・(。>。<。)貧乏かなしい・・・)な~んか、

今ってBSやらCSやらテレビの種類がいっぱいあって、どれにすればいいのかわかりません。。。あと、デジタル化は6年後くらいでしたっけ?だからDVDレコーダー買いたいけど迷ってます。。。デジタル録画はまだまだ高いし。。。

でも、スカパーって安くていいですねw 実際に観たことがないので画質がどんなもんなのかが気になりますが・・・雨の日や天気が悪い日は映りが悪いのカナ?

 

とりあえず、復活しました~(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

日常 | Comments(7) | Trackback(0)
 | HOME | 

