--/--/--.--


スポンサー広告
2006/01/04.Wed

正月早々だ・・・

あ~今日から仕事でした・・・

 

社会人になってから4連休なんて生まれて初めて(たぶん)だったので、何をやればいいのかわけがわからないまま・・・あっという間に終わってしまったお正月であった・・・

 

お正月ってお笑い番組が多いのね~と思いつつず~っとそればっか見てました~

ぷちニートでしたけど何か楽しかったかも ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

 

しかし、年賀状って毎年ブルーだ・・・幸せそうな家族ばっかりだもんなぁ・・・

世捨て人の私にはちときついですわw

 

そして、正月早々PCが壊れました・・・CDの読み取り不可能(><)

明日見積もり聞いてみなきゃ・・・Meなので修理か新しいの買うか迷うとこですね・・・

 

あ~あ・・・夜もバイトしようかなぁ・・・

日常 | Comments(8) | Trackback(0)
2006/01/01.Sun

今年もありがとうございました。

今年もあっという間の一年でした。

自分自身は何の変化もなくただただボーッとしてる一年だったかな・・・もったいない・・・

 

来年もサボらずクルルを続けられたらいいなと思います。

つたない日記ですが見ていただいた皆さんありがとうございます。

もっともっとインコのかわいさを伝えることができればな、と思います。

 

今年の最後の日記はやっぱりオカメでw

来年もよろしくお願いします<(_ _)>

 

必死でソバを食べようとするタロ


我慢できずに自力でつまみ食い・・・

タロが食べてるのを見てやってきたマル


ちょっと出番が少なめだったブン・・・ごめんw

しめのご挨拶モモから♪


日常 | Comments(11) | Trackback(0)
 | HOME | 

