--/--/--.--


スポンサー広告
2006/05/15.Mon

ずみまぜん・・うぅ・・・

クルルが悪いのか、PCが悪いのか、私が悪いのか原因はわからないのですが、

家のPCからコメント入力、日記投稿ができない状態に・・・

 

ただいま会社のお昼休みなのですが、(ちょっと延長かしらw)

とりあえずお知らせしておきます。

 

訪問は折を見ておうかがいいたします。

返信等も遅れます・・・すみません・・・うぅ・・・

日常 | Comments(10) | Trackback(0)
2006/05/07.Sun

仲良し♪

ひさしぶりにインコ日記を♪
 
既出ですが、オカメのマルは文鳥のブンと仲良しです・・・とゆうか、
ブンがマルになついてます
(マル以外のオカメに対しては威嚇します
 
特に寝るときはマルの横にブンが飛んできて一緒に寝てます
ブンだけにブ~ンと飛んできます・・・(゜m゜*)プッ
 

 
 
そして、マルが本格寝モードに入ったら・・・
こんな具合に勝手に毛づくろいを始めます
 ※本格寝モード・・・頭を背中につきさして寝る様。
 


 

でもたまにやりすぎてマルに怒られてます・・・

なぜマルにだけはなついているのか・・・不思議ですねぇ

日常 | Comments(14) | Trackback(0)
2006/05/05.Fri

うちのわんこです(*´ェ`*)


今日はお天気も良かったので
わんことドライブに行ってきました~♪
 
(;゚д゚)ァ....
ここに投稿しても良かったのかなァ??(ノ∀`)ペチッ
 
もし邪魔だったら削除ヨロシク(o*。_。)oペコッ
 
by kissy☆rose
 
日常 | Comments(3) | Trackback(0)
 | HOME | 

