--/--/--.--


スポンサー広告
2007/01/05.Fri

今年もよろしくお願いします。

おひさしぶりです~

前回変な日記を書いて以来放置してしまいましてすみません<(_ _)>

 

改めまして、今年もよろしくお願いします(>_<)

 

久々にクルルにくると色々変化してますね~

その都度慣れるのに大変です。。。

 

そもそも私がクルルをやり始めたのは、オカメインコのかわいさをみなさんに知っていただきたいという自己満足が原点でした・・・ということで、またインコ日記を書きはじめたいと思います。

 

実は現在一部のオカメが子育てに励んでおりまして・・・(できれば春まで我慢してほしかった・・・orz) その子育てぶりを書き込んでいきたいと思います。

 

携帯で動画を撮ってるので、これが投稿できるといいなぁ・・・と思いつつ、変換できるソフトでも探してみたいと思います。

 

今日はとりあえずご挨拶まで。

みなさまにとってよい一年になりますように・・・(^人^)

日常 | Comments(9) | Trackback(0)
 | HOME | 

