--/--/--.--


スポンサー広告
2006/03/20.Mon

オンラインゲーム

最近やり始めたゲームをちょっくら紹介してみますw

 

アスガルド

いわゆる、MMORPGというやつですな♪

以前は有料だったけど、最近無料になったみたいです。

でも課金アイテムもあるみたいよw

http://asgard.nexon.co.jp/

 

リヴリーアイランド

よくわからないけど、リヴリーという生物を飼うゲームかな。

毎日エサをあげてトイレもさせてあげなくてはいけないので

めんどくさがりタイプには向かないかもw

(エサをあげないと死んじゃうらしいです。。。)

http://www.livly.com/

 

MMORPGって、いっぱいあってどれをやったらいいのかよくわかんないですねぇ。

ハンゲームのトリックスターも少しやってましたが、最近やってないなぁ・・・。

日常 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
動物飼うやつやってみようかにゃ(*ノェノ)
でもトリさんいなかった・・(Tωヾ ) シキュシキュ
めんどくさがりーだからダメだな≧(´▽`)≦アハハハ
それにDSで忙しいし(・∀・)ニヤニヤ
ってか おかめさんって結構ゲームやってるんだねー
(・д・)ホォー
(●「゚ω^」ドレドレ
そらちゃん:この動物のゲーム、いまいちやり方がわかんないよのよねぇ。変わった動物ばっかだしw

ウニ君:ゲーマーなんっすよw でも色々手を出すけど途中であきるという・・・

こんちゃん:朝5時って・・・w 徹夜は美容によくないぞぉ~
今後のプレイ日記に期待しておこ~と♪
なんかPCじたいやってないな~(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャ
し~ちゃん>プレイ日記・・・書けるかな・・・

ナナちゃん>PCより、外で遊んだほうが健康的だよ♪

管理者のみに表示
« ぶんちょ | HOME | 3分日記 »

