--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/03/19.Sun

3分日記

日曜の晩は大変です・・・

8時から大河見て、9時から論舞曲(ロンド)見るから忙しいのw

 

しかし、きょうはクルルをやりながら大河を見ちゃったので

比叡山を何でせめたのか理解できなかった・・・(/TДT)/あうぅ・・・・

 

しかし、数年ぶりに大河見たけどなかなかおもしろいですね~

今年の大河は評判イマイチみたいだけど私的にはおもしろいかな。

意味わからないことも多いけどw

 

脚本家の三谷幸喜がマロ役で出てるのは、ツボでしたw

 

おっと!3分日記なのに、時間がオーバーしてしまった。

さて、ロンドみま~すo(*^▽^*)o~♪

竹之内かっこええ・・・(゜¬゜)  結婚してくれないかな・・・( ̄o ̄;)ボソッ

日常 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
大河とロンドかぁぁぁ。我が家では「誰が見てるんだろね」っていう二作品。チェ大好きとしては面白くない評価だが・・・。
大河は「新選組」と「義経」は見てましたww
ロンドは、一話見逃したのでそれっきり・・・(´-ω-`;)ゞ
もう見終わったかなw
クルルやりながらテレビ見てるとあんまテレビに集中できないよね(・∀・)
三谷さんの演技はなかなかいい(*´・д・)(・д・`*)ニョー
アニキ:おひさですな♪ 二作品とも私が唯一見るドラマですよ。。。
竹野内さん、かっこいいですから見てくださいっ!

レク君:その二つも見たかったんだよねぇ・・・でも最初見逃しちゃうと
見る気がなくなっちゃうのよねw ロンドはDVD出るから見てd(^-^)ネ!

そらちゃん:確かに集中できない(/TДT)/あうぅ・・・・
三谷くん、なかなかおもしろいねっ♪
竹之内がいいの?
俺さー 竹之内に似てるって言われたこと・・・

あるわけねー ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
うに~!こら~!途中まで読んで喜んじゃったじゃないか~
紛らわしい発言禁止!w
結婚しませんよ(´?ω?):;*.':;ブッ うそですwww
かっこいい男子で余ってる人がいたら紹介してd(^-^)ネ!
ドラマ全然見てないなぁ。。。
竹之内もカコ(*゚∀゚)ィィ!が・・・この前久しぶりに「愛してくれと言ってくれ」のドラマをビデオで見て、トヨエツに女性ホルモン刺激されましたw
うむっ!トヨエツもいいですね~どっかにいい男余ってないかなw(゜∇^*) テヘ♪

管理者のみに表示

