--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/03/15.Wed

ひさびさのバトン♪

問1:自分を色に例えると?

 

 ん~ん~~ん~~~黒?かなり腹黒いw

 

問2:自分を動物に例えると?

 

 希望は鳥だけど・・・ん~アザラシ or なまけもの が現実に近しw 

 

問3:自分を好きなキャラに例えると?

 

 キャラ?よくドラえもんって言われますが・・・もしくはジャイ子とも・・・

 前にFFでエアリスに自分の名前つけたら死んじゃったし・・・ 

 

問4:自分を食べ物に例えると?

 

 なんだろな~てんぷらうどんかな?好きだからw

 

問5:次に回す5人を色で例えると?

 

 レク君・・・赤かなぁ~ 燃えてる感じ♪

 うに君・・・ウニ色だ!ウニだから♪

 マッツー・・・う~ん。やっぱ赤だよ!ホットな感じで♪

 横ちゃん・・・オレンジかな?オカメのほっぺの色だし♪

 サワさん・・・青かなぁ~HPのイメージで♪

 

私のクル友、最近サボりの人多いのよね~(人のこと言えませんがw)

みなさんもどってきてね~~~

日常 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
(。・m・)クス てんぷらうどんとはぁ~イタダキマス♪ (。・ω・。)o―∈~
おかめちゃんは黒なのぉ?Σ(д・´ノ)ノビクッ!
横ちゃん??なんてなまえなんだ????
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
バトンありがとね~
おかめちゃん黒なんてシック|●σ゚∀゚|σ
ご指名|o・ω・|-o【゚+。тндйк чоц。+゚】o-|・ω・o| ですwww
おぉwwオカメサンもFFやるひとですか♪
そらちゃん:てんぷらうどん召し上がれw わたくし、腹黒いから気をつけてねψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

ナナちゃん:横芝さんのことなのw よかったらナナちゃんもやってみてね~♪

こんちゃん:いぇいぇw あくまでも腹黒のブラックですよw

レク君:FFはスーファミから始めたよ(*^-^)ニコ 12もやらなきゃね♪
(´-`) ンーまたこんどまわってきたらやる!!!
てんぷらうどんが好きなのかφ(・ω・ )メモメモ
あれっ 指名されてる・・・あとでやろーっとヽ( ・∀・)ノ
ナナちゃん:次回まわすからよろしくねっ(*^-^)ニコ

うに君:ラーメンもよいが、てんぷらうどんも食べなはれw

管理者のみに表示
« 3分日記 | HOME | 顔文字 »

