--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/03/12.Sun

顔文字

今日は(今日も[壁]ノ_<。)グシュ )暇だったので、顔文字ソフトをDLしてみました(o^-^o)

 

う~ん。今までは手動で1個ずつコピペしてましたがソフト入れちゃうと便利なんですね~

O(-人-)O アリガタヤ・・

 

7000くらい入ってるって書いてあったけれど、全部は使いこなせないですねぇ~

なんだかお下品なのも混ざっちゃってるし・・・ヽ(● ´ ー ` ●)/

 

個人的にはコレが好きかしらw ドラえもん o((=゜ェ゜=))o

 

昨日夜更かししちゃったから今日は早く寝なきゃ~

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

日常 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
(・д・)ホォー
σ(´・д・`)も一個一個コピペだよ。
下品なのってなんだろぉ・・
今度こっそり教えて(*ノェノ) キャ
おかめちゃんもうねちゃったのか(´・ω・`)ショボーン
暇なの?パンヤ~゚+.(*ノェノ)゚+.
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ダウンロードしたんですね
俺のもいっぱい入ってるけど使ってるのはいつも同じヤツしか・・・
でもでもDLすると普通に文書が打てなくならない?? そう思ってコピペで登録してたんだけどw
俺も1つ1つコピペして単語登録してますww
なんか、DLしても使わない顔文字が出てきそうで(´-ω-`;)ゞ
どらえもんか~じゃ~たしはミャーミャー ~(=^・・^)ヘ >゜)))彡ゴハンダニャー
(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!コピペ派が多いとはびっくりだ~
そらちゃん:下品なのはね・・・こっそり教えに行くよ(▼∀▼)ニヤリッ

こんちゃん:パンヤやるど~!っと・・・対戦する前にこっそり練習しとこw

うに君:おっ!DL派なんだ~♪せっかくなんだから色々使おうぜぃ~

あきらさん:確かに邪魔なときがありますね・・・でも1個ずつコピペする方がめんどくさくなっちゃって((^┰^))ゞ テヘヘ

レク君:使わない顔文字多いんだけど、たまに意外な発見もあったりするのでその点はいいかも?w

ナナちゃん:それもかわいいね~☆才才-!!w(゜o゜*)wねこって入力したらいっぱい登録されてた!新発見なりぃ~
すごいな~~~いないないないないな~~たしにもわけてくれ~~
σ(・д・。)顔文字DLしても、使うのってわずかなんだよねぇ
結局、使いたいのを1つ1つコピペするハメになってますw

管理者のみに表示

