--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2006/03/11.Sat

パンダショップ♪

う~ん。最近ミクシーを始めてしまったので

クルルがおろそかになりがちであります・・・

 

今日こそは日記を書くぞと思いつつ・・・こんな時間に・・・(+_+)

 

みなさまのお宅訪問は明日にさせていただき、(あ!もう日付変わってたっけ・・・)

そろそろ寝ようと思います。。。

 

でもひとつだけお知らせw

パンダショップ(WWFが運営している通販ショップです)でパンダバザーがあるそうです。

11日(土)と13日(月)のみですが、東京在住でお時間のある方は

この機会にぜひどうぞ!

もちろん、パンダは売ってませんよ~

 

詳しくはコチラ

http://www.wwf.or.jp/pshop/osirase.php

日常 | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
Σ(・ω・ノ)ノミクスィがここにも(´;ω;`)
おかめちゃんパンヤしよう(,,ゝ`ω・)b⌒☆NE!
Σ(・ω・ノ)ノ!ミクシィから連れ戻すw
(*´・д・)エェェ~ パンダが売ってるんじゃあないのか・・(・∀・)??
ゆっくりおやすみん♪
こんちゃん:PC不安定ながら直ったのでパンヤできるようになったのだ~O(≧▽≦)O ワーイ♪でもMeだから反応遅い・・(T-T) ウルウル

そらちゃん:パンダマークなら売ってるよ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
寝坊してしまいましたぁ・・・(゜∇^*) テヘ♪
パンダバザ~何が売ってるのかちょっと気になりますww
おかめちゃん!パンヤで勝負(○・`д・)ノ ダー!!
三流ですが∩( ´∀`)∩ドォゾ(っ´∀`)っ))ヨロスィク
うむ。こんちゃは5流でしょがぁ~
レク君:パンダバザーはねぇ、いろんなもんが売ってるんよ♪
売上の利益が寄付になるんだよん~

こんちゃん:(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!のぞむところだぁ~!
今パンヤやってみたけどかなり反応が鈍い。。。

そらちゃん:φ(◎。◎‐)フムフムフム 誤流・・・と♪
パンダは売ってないのかー ( ̄。 ̄;) ちぇっ
みくし~キャンキャンのもでるもやってるみたい!!
ともだちにさそわれたけどおもしろい????
うに君:パンダがほしいのなら密輸だっ!
そして・・・【警察署】  ヽ(~-~(・_・ )ゝ 連行します♪

ナナちゃん:ミクシーはねぇ、クルルで言う”サークル”機能が充実してるかなぁ。自分が興味ある話題についての話合いみたいのがおもしろいかな。でも怖い人もいるよ・・・
クルルおろそか自慢なら負けません!!w

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。