--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/03/05.Sun

ぷち自慢o(*^▽^*)o~♪

昨日怪しげな会社から宅急便が届きました。

送り主は・・・ゲームポット・・・知らない・・・。

 

とりあえず開封してみると・・・なんと!アリンのペットのハトがっ!

 

そういや、パンヤやってる会社の名前だっけと思い出しましたw

 

すっかり忘れていましたが、以前HGキャンペーンとやらをやってた時に

応募していたんですねぇ~

 

ハト・・・かわいいからゲーセン行って取ってこなきゃなと思ってたので

よかったです♪

手の平サイズ・・・


 

しかしながらめったに懸賞なんて当たらないので、たまに当たると欲が出まして

”どうせならもっと大きいのが欲しかったな・・・”と。

 

はい。欲張りです( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

パンヤをご存知ない方には全く意味不明の日記ですみません~(ノ*゚▽゚*)ニパパパ

日常 | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
おめでとー かわいいね♪
おいら前に小雪ちゃん当たったよーヽ(´▽`)ノ
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
ほほほほほほほほほしい((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
でも一番はポンタが欲しい!
ぽんたの中にドルフ入れたい!(*´ェ`*)ポッ
おかめちゃんいいなぁ
クラブに変形するかな(*´ェ`*)ポッ
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )
パンヤってハンゲのゴルフのやつっすよねw
俺あれパソが、おかしくてできません・・・w
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
σ(・ω・ )は、相変わらず・・UFOキャッチャーに・・・
ハマってます・・・。
ヵヮ゚+.゚(*・ω・*)b゚+.゚イイ!!
鳩さんだからなおさらいいねw
今度パンヤしようヾ(`・д・)ノダァー!!
うに君:小雪ちゃん?あの、坂口憲二と付き合ってる?当たったんだーいいな~♪

こんちゃん:ポンタもかわいいね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
ドルフもほしいし、ダイスケも・・・w クラブに変形するボタンがどこかについてるか探してみまっす!

レク君:そうそうw ゴルフのやつだよ~! 私のパソも今調子悪くてできないのよね・・・

横ちゃん:ありがとう~♪ UFOキャッチャーにもこれあるはずだからゲットしてね~ん♪

そらちゃん:ハトかわいいよw パンヤ一緒にやりたいね~o(*^▽^*)o~♪
意味不明アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャヒャ
パンヤ知らないとわかんないんだよねぇ・・・すんません<(_ _)>
(´;ェ;`)ウゥ・・・ぽんたが欲しいのに・・・
2000円だしてもとれません(。´Д⊂) ウワァァァン!!
あきらめたらそこで終わりですよ・・・ホッホッホ♪by安西先生(わかるかしらん?
小雪ちゃんもハンゲのキャラだよー
(・・。)ん?小雪ちゃん・・・知らないなぁ・・・調べてみよっと♪
すごい!! こんなのあったんだw
しかも当たっちゃとは・・・・
パンヤもトリスタのおかげですっかり放置しておりますw

管理者のみに表示

