--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/09.Tue

ご無沙汰してます(>_<)

とてもとても更新が滞っているのにもかかわらず、訪問していただいてて本当にありがとうございます。

実は11月10日にソラが、21日にタロが天国へ旅立ってしまいました。落ち着いたらブログに書こうと思いつつ一か月ぶりの更新になってしまいました。

でもやっぱりまだ少し、文章にするのはつらいので今日はお知らせだけにさせていただきます。

リンクさせていただいてる鳥さんブログのみなさまへの訪問も今まで滞っておりました。
リンクさせていただきながら、自分の勝手な事情で訪問していないという…本当に申し訳ないです。

まだ…亡くなった子たちのことを話すとき涙が出てしまうこともありますが、笑って思い出話もできるようになってきました。

訪問&自分のブログの更新、ボチボチと再開していきたいと思いますので勝手をいいますがこれからもよろしくおねがいします。

コメントをいただいてしまうと泣いてしまうと思うのでこの記事のコメント欄は閉じさせていただきます。すみません。
つぶやき | Trackback(0)

