--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/02/25.Sat

部屋掃除中の出来事です

 

タロがごはんを食べようとしたらブンが飛んできました。

タロはブンが恐いので逃げちゃいます。


譲ったのにもかかわらず威嚇されちゃってます・・・。


でもマルには優しいブン・・・


ブンはマルのことが好きみたいです。


 

掃除中は、エサ箱も全て洗ってある為、ごはんは↑これ一つだけです。

その為こういった争奪戦がたまに起こりますね~。

でも、掃除が終わったらちゃんと鳥数分のエサ箱を用意しますので

みなさん安心してガツガツ食べてますね。

 

しかし、ブンはちっこいのに強いですねぇ(苦笑

日常 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
おぉ~すごい威嚇してますね(゚Д゚;)

w(゜o゜)w オオーブンやるな~!!!
ぶんちゃんの威嚇の顔よくぴたろうがやってる・・(ノ∀`*) ペチョン
ほんとかわいいねぇ~。
身近にトリさん飼ってるオトモダチいないから遊びにいきたい(。・m・)クス
んでトリさんと戯れたい・・いやぁ~いいねw
キョドってるタロがまた可愛い(●´-ω-`●)ゞポッ
タロ・・・・頑張れ・・・・
ブン様は・・マルには弱いんだね・・・・
サワさん:さすが文鳥ですね(苦笑

ナナさん:ブン様、かなりのつわものですw

そらちゃん:ご近所さんだったらよかったのになぁ~ぴたちゃんとお友達になってもらうのにo(*^▽^*)o~♪

マジ君:タロはオスなので惚れないようにw

横さん:タロの戦いは続きます・・・(。>。<。)ウッー
かわいそうなタロ・・・頑張れ!
タロさに伝えときますwありがと^^
最後の2枚の写真のブン様が…マルの事好きみたいなしぐさで…( ^▽^)σ)゜ー゜)プニッってしたくなっちゃうw

管理者のみに表示

