--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/02/22.Wed

らざ~にあ

この前テレビにおいしそうなラザニアが出てました。

私は今まで一度も食べたことありません。

 

ちょうどいらない赤ワインがあったので作ってみよう!と意気込みいざスーパーへ!

 

高い・・・スパゲッチは安いのにラザニアは高い・・・量も多すぎる・・・

 

失敗した時のリスクを考え自分で作るのは断念。

 

ネットでラザニアを検索してみる。

 

ん~おいしそうなお店発見!

 

即効お取り寄せ!

 

うまい・・・うまいぞ・・・・ラザニア!

 

そういえば、ちょうど今はトリノ五輪だ。みなさまも是非ラザニア食べて下さいな♪

 

ちなみに、赤ワイン・・・お酒が飲めないので料理に使うしかないのですが、何かいい調理方法ないですかねぇ・・・。

 

http://www.horenso.com/index.html

 

ちなみに、はじめての方のトクトクセットエミリア風ラザニア海の幸のラザニア海の幸のラビオリかぼちゃのニョッキを購入してみました。かぼちゃ以外はもう食べてしまったのですが、おいしかったですよ。それぞれの調理法が同封してあるので、その通りに作るだけでお店で食べるような味でしたね~。(ラザニアはレンジでチンするだけですがw)今度は生パスタを購入してみよう。

日常 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
うまそぉ~~。スープとかもおいしそうだよ。ラザニアは作ってみようとチャレンジしたけどめんどくさかった・・買うほうがおいしいのかも(*´ノェ`)コソーリ
作ってあげるよ!(*/∇\*)キャ
そらちゃん:ラザニア作るのかなりめんどくさいよねぇwでもパパさんの為に頑張って作ってくださいっo(*^ー ^*)o♪

横ちゃん:ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪やっほ~い♪
ラザニア大好き~~!!
私も好きになりました~^^

管理者のみに表示
« 架空請求 | HOME | お久々♪ »

