--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/01/04.Wed

正月早々だ・・・

あ~今日から仕事でした・・・

 

社会人になってから4連休なんて生まれて初めて(たぶん)だったので、何をやればいいのかわけがわからないまま・・・あっという間に終わってしまったお正月であった・・・

 

お正月ってお笑い番組が多いのね~と思いつつず~っとそればっか見てました~

ぷちニートでしたけど何か楽しかったかも ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

 

しかし、年賀状って毎年ブルーだ・・・幸せそうな家族ばっかりだもんなぁ・・・

世捨て人の私にはちときついですわw

 

そして、正月早々PCが壊れました・・・CDの読み取り不可能(><)

明日見積もり聞いてみなきゃ・・・Meなので修理か新しいの買うか迷うとこですね・・・

 

あ~あ・・・夜もバイトしようかなぁ・・・

日常 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
休みってあっちゅーまに終わっちゃいますよねー_| ̄|○

夜もバイトって体がもたないでしょー 
ぷちニート((´∀`*))ヶラヶラ
休みはダラダラ寝るのに限りますねw
よるのばいとか~~~きゃばとか?w
うに君:ほんとあっちゅーまだった・・・お金ほしいけど体力ないしなぁ・・・修理代3万円らしいしなぁ・・・

マジ君:だらけるのサイコ~♪いっそのこと本物のニートに・・・

ナナさん:キャバで働けたら効率いいんだけどそんなキャラじゃないのでムリですねw
おかめちゃwε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ オマタセー お年玉?のお礼にお茶もってきたwパソコンもう大丈夫・・?
幸せそうな家族ばっかりでブルーかぁ・・・・そっかそっかぁ(>_<)泣いちゃるぜぇぃ。
Me修理に3マンは高いな。新しいの買うだな、安いやつ。

前もPC壊れてなかったっけ? 違ったかなw
早く直りますように・・・・・w
昼・夜バイト・・・アタシも長い間してたけど・・・体変になるw
最近は金より体を休めることがうれしい・・・・・フフフ
そらちゃん:うほっwお茶ありがとう。冷めちゃった・・・><

おっさん:泣いてくれよオイラの代わりにwニューPCは検討中でござるよw

いずさん:夜もバイトしようと思ったんだけど探すのがめんどくさくてまだやってないという・・・wたぶんムリだなこりゃw

管理者のみに表示

