--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/01/01.Sun

今年もありがとうございました。

今年もあっという間の一年でした。

自分自身は何の変化もなくただただボーッとしてる一年だったかな・・・もったいない・・・

 

来年もサボらずクルルを続けられたらいいなと思います。

つたない日記ですが見ていただいた皆さんありがとうございます。

もっともっとインコのかわいさを伝えることができればな、と思います。

 

今年の最後の日記はやっぱりオカメでw

来年もよろしくお願いします<(_ _)>

 

必死でソバを食べようとするタロ


我慢できずに自力でつまみ食い・・・

タロが食べてるのを見てやってきたマル


ちょっと出番が少なめだったブン・・・ごめんw

しめのご挨拶モモから♪


日常 | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
おぉww
今年初のコメント頂きww
このブログを見てオカメの魅力にひかれたゎけですがww
今年もよろしくお願いしますww
00:00分とかすごぃw
今年もよろしくおねがいしますw
今年もヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!写真待ってま~す^^
今年も可愛い写真待ってますw

キャァ♪ o(・ω・o) (o・ω・o) (o・ω・)o キャア♪
年明けから癒しだぁ~。゚+.(。・д・。)゚+.゚
まっつあん:オカメは相当かわいいぞ~癒されるんんよw
今年も宜しくね~(o^∇^o)ノ

月君:12月31日に間に合うようにがんばったのに・・・ギリで間に合わず、こんな時間になってしましましたw
今年も宜しくね~(o^∇^o)ノ

いずさん:(・◇・)ゞ はいっ!がんばりますっ!いずさんも日記さぼらないでね^^

マジ君:うっしゃ~私の写真でものせとくか!w

そらちゃん:上の三枚は最新画像ですw 毎年一緒に年越しそばをいただきます♪
かわいいっすなー(*´ェ`*)
年越しソバも食べれず寝ておりました・・・_| ̄|○
今年もよろしく~♪
新年早々大変でしたなぁ・・・日ごろの行いが・・・ゴフ
治っても暴飲暴食しないように~!
今年もよろすぃく~(o^∇^o)ノ
あけましておめでとうございますvv
鳥さん達もオソバ食べるんですねvv
今年もいろ?めいわくかけることになるかもしれませんが宜しくお願い致しますねv
あけおめ♪今年もお鳥様も飼い主様の元気で!
亜唯ちゃん:おめでとう^^ 毎年オカメーズと一緒に年越しそばを食べてますw 今年もよろしくね~♪

し~ちゃん:おめでとう^^ 今年も元気ハツラツがんばるど~(o^∇^o)ノ

管理者のみに表示

