--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/12/29.Thu

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

昨日・・・久々に熱出ました。ほんと、数年ぶりだなぁ。

体は丈夫い方なのでめったに熱出ないんですけど、昨日はかなり弱気モードになりました。。。

 

朝からおなかが気持ち悪いと思ったら下痢気味で・・・めずらしく食欲がなくて昼も夜も何も食べれませんでした。

いまだにおなかがゴロゴロしてますがw

 

前日に、賞味期限がかなり切れてたお菓子を食べたわけですが・・・それが原因かなぁ??

生もの以外は賞味期限、気にせず食べちゃう方なんですが、やっぱこれってよくないのかな???

 

あ・・・年とったから免疫力がなくなったのか・・・┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

 

日常 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
俺も、賞味期限切れとか、落としたお菓子とか、3秒ルールで食べてますけど全然平気ですwまぁ、お大事に
お菓子で腹こわすって聞いたことないっすよ( ´艸`)
風邪じゃないっすか?お大事にです
治ったか?
俺なんか年中下痢してるぜぃっ。日曜の夜は、月曜の仕事の事を考えるとすぐ下痢だ。<(‥)> <(><;)> <(‥)> <(><;)> (腹筋運動)ノロウィルスも気をつけなくちゃ。
(っд・。)'`ゥ もうなおったかなぁ・・丶(・ω・`) ヨシヨシ
来年も酉年だよ~~(*´ノェ`)コソーリ
おかめちゃん~よいお年をヽ(´・д・`)ノ ワーィ
(⌒▽⌒)アハハ!来年もいいとしにしようね!!
マジ君:さすがの私も落としたお菓子は食べないぞょw こんなところにも3秒ルールって適用できるのね♪サンキュ♪

うに君:デリケートだからなぁ・・・もう治ったっすw ありがとっすw

おっさん:意外とデリケートな中年・・ゴフ・・・家族の為にp(*^0゚)/ ファイト~!!

そらちゃん:ありがとう~(o^∇^o)ノ 来年も酉年なんだw お互いよい年になるといいですね♪

ナナさん:(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん o(○`・д・´○)ノ ヵ゛ン'`゛ルゾ-!!!
私も生もの以外は・・・賞味期限気にしないかな…。あからさまにふっるーーいって感じのはさすがに食べないけどねw

管理者のみに表示

