--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/12/26.Mon

タロよ・・・

手乗りインコさん・・・人が食べてるものを欲しがります。

どの本を読んでも、獣医さんも口を揃えておっしゃるのが、”人が食べる物は絶対に与えてはいけません!”です。

 

でも、我が家では割と与えてしまってます・・・

良い飼い主さんから見たら怒られそうですが・・・

 

インコにも味の好みがありましてホントおいしそうに食べてるのでついつい食べさせてしまいます・・・(でも味付けしてあるものやお菓子類は極力あげてません)

 

ただ、病気は怖いので年に一度は健康診断行くようにはしてますよ^^;

 

そして、うちのオカメの中で一番食いしん坊なのが、タロなのです。

タロの好物・・・エビ、カニ、焼き魚(白身)、煮魚(タレがついてない所)、マグロのお刺身 、豆腐、にんじん等々・・

海のものが好きなんですよねぇ~特にエビには目がありませんね。

 

どあっぷタロ♪


水浴びしたタロ♪


あくびタロ♪

 
タレ付きタロ♪
見にくいですが、口の周りにタレがついてます・・・


タロとハナとモモ


日常 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
食いしん坊タロ♪アップすぎー(≧∇≦)ブハハハ!
きっとウニも好物さ タロおいで(/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ *
タレ付き写真、わかんないなぁ。残念w
おかめいっぱい・・・ウットリ(つ∀`*)
うちのぴたろうも人の食べ物大好きだよ~。奪い取られる(*´ノェ`)コソーリ
水浴びするとき、σ(。・∀・。)の手のなかでやるから冬場はつらい(´っз・。)
かわいいいいめっちゃいやされる~~?(?д`?)ポヨッ?
うにさん:ウニなんてめったに食卓に出ないから今度実験してみっかなw

いずさん:タロのワイフ、ハナが一生懸命掃除してタレを取ってしまったのできれいになってしまったんですよねぇ。。。見せたかったw

そらちゃん:やっぱ?人の食べ物好きだよねぇ~困ったもんだw
手の中でやる水浴び・・・見てみたいっ!

ナナさん:私も写真見てるだけで癒されるんです。親ばかですw
うぉぉぉ~
水浴び写真かゎゅぃww
まっつあんサンキュ~♪
うーんかわいい(〃 ̄ー ̄〃)
うちは最近お茶(冷たいやつ)に落っこちましたΣ(・ε・;)
うちも食べさせてる・・・・
何でも喰っちゃう・・・・

sawaさん:ぴっぴちゃんお茶にダイブしちゃいましたか!熱々じゃなくてよかったです^^;

横さん:やっぱ、ついあげちゃうよねぇ・・・うちのは好き嫌いがあるよ・・・

管理者のみに表示

