--/--/--.--


スポンサー広告
2009/03/16.Mon

おひさしぶりです

タロとソラのことがあってからブログを更新する気力もなくなり
放置状態でしたが、それにもかかわらず訪問していただいて
本当にありがとうございます<(_ _)>

気持ち的にもだいぶん落ち着き、家の建替えに伴い引越しを
済ませたところです。
今いる仔たちはみんな元気にしてます。
仮住まいのアパートでの不自由な生活をさせてしまってますが
少しずつオカメたちの様子をアップしていきたいな~と思います。
また、もう少ししたらタロとソラのことも書きたいな、と思ってます。

今住んでる場所はネット接続ができない為、会社の休み時間(じゃない時もあるかも・・・)に更新したいな~と思います。
これからも宜しくお願いします<(_ _)>
日常 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
No title
おっと、お久しぶり~

素晴らしいコメントの後で気が引けますが・・・
再開、待っていましたよ~

お給料をもらいながらのブログ更新、羨ましいですw
No title
うわぁ・・・久しぶりに再開したら初コメントがアラシさんとはw
よんさまがクリックしそうなのでしばらくしてから削除しましょうw

よんさま
コメントありがとうございます♪
このブログのコメント欄、時間出ないから仕事中か休憩中かばれなくて助かりますw
たぶん日記みたいにボソボソ更新していきますので
よろしくおねがいします^^
No title
(`。´;)ギクッ 
危うくクリックしてしまうところだった!

ってか・・・楽しいインコの動画を楽しみにしてたんだぞ~
オシオキヂャ!( `一´ )o――<o≧o≦)o ズズズー
No title
ネットしてるのはほとんどが休み時間じゃ無いときでしょ
サボってばかりじゃいかんよー
No title
よんさま
たびたびコメントありがとうございます^^
インコ動画の代わりにアポロ13さんのURLでお楽しみいただけたのではないかと・・・w
オシオキ怖いんでその内動画もアップしますw

うにこ
コメントありがと~w
ってコラー!ばらしちゃいかん~!
少しは仕事もしてるから・・・たぶんw
No title
おぉぉ~~
訪問乗り遅れたw
おかめちゃん、おかえり^^
うんうん^^タロちゃんやソラちゃんの話聞きたいな♪
また更新楽しみにしてるん♪
No title
そらちゃん
こっそりまたブログ書き始めてごめんね^^;
ただいま~^^ぴたちゃんとぴーちゃんも元気してるかな??
いつもコメントありがとう^^

またボソボソ更新していくね♪

管理者のみに表示

