--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/12/21.Wed

24!

名古屋地方では、最近夜中に24のシーズン3をやってます。

いやぁ~うわさにはきいてましたがおもろいですなぁ~

 

3から見ちゃいましたがこれは、1と2も見なきゃですw あ、4もねw

 

でも毎日3時間分とかの放送なので他のことをやる時間がなくなってしまうw

 

あ~年賀状書かなきゃなぁ・・・

毎年干支に関係なくインコの写真をのせてましたが、今年は24のおかげで手抜きになりましたw

エプソンのプリンタ使ってますがこのキャノンのサイト、そのまま使えて便利ですよ(o≧▽゚)oニパッ

 

http://cp.c-ij.com/japan/otasuke/nenga/

 

んで、毎日なんで3時間とか4時間分まとめて放送するのかと思ってたんですが、今日ナゾがとけましたっ!

↓コレ、24が始まる直前の映像ですw なるほど、年末眠らせない為でしたかぁ~

 

 


日常 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
年賀状まだ書いてない・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
24そんなに眠れないほど面白いのかぁ“φ(・ω・´;) ササッ

眠らせてくれないのかぁ~ちょっとしんどい(;´ρ`) グッタリ

子供であるオレには「あれ」のよさが分からんww
年賀状いいね~~~なんかもらいたいな~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
そらさん:24、面白いんだけど死人続出ってのがちょっとね^^;
サワさん:最初はしんどかったけど、慣れます♪
まっつあん:10年後見てみればわかるかもしれんぞぃw
ナナさん:年賀状、もらうのはいいけど出すのはめんどいよw
キャノンのペーパークラフトにハマった。
招き猫たくさんつくってください♪
(@´益`):;*.':;ブッ 見事にハマってますねw
シリーズ1から見ると、登場人物の関係とかも分かるから
もっとおもしろくなるよ~
ふむ・・___φ(゚ー゚*)メモメモ♪ やっぱ1から見直ししなきゃなぁw

管理者のみに表示

