--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/12/15.Thu

マル様

 


 

マルさん・・・うちのオカメ5羽の中で一番よく遊んでます♪

ヒモも好きだしボールもつまようじもw

インコ用のバードジムというものをちょっと前に購入したのですが、みんな怖がって近づかない・・・でもマルだけは遊んでくれました~(●^o^●)

 

あと、マルは目が合うとこっちに飛んできますねw 私が家に帰った時、80%は私の方に飛んできますw (残り20%は相棒のナナと遊んでる・・・)

なかなか愛い奴です♪

 

しかし最近、夜、エサのカラを吹いているときに必ず飛んできて私がエサ箱を持ってる状態の時にごはんを食べようとします・・・

オカメって食べるの遅いから20分はそのまま動けません。。。マル、甘えすぎ・・・

日常 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
マルさんカワエエっすなぁ(*´д`*)ハァハァ
つまようじ刺さらないっすか?w
(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!かわいい~?(?д`?)ポヨッ?そのジムみたいな~~~みたいな~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
マル・・可愛い・・・・
うにさん:つまようじは危ないので人が見ているときだけの遊具ですw
ナナさん:ジムで遊んでる所を撮れたらのせたいなぁ♪
横さん:なかなかかわえぇやつですよ♪
甘えん坊でわんぱくかぁ・・・かぁいすぎますw
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
20分も食べるんだぁ。けっこう長いねぇ。
し~ちゃん:ほんと、マルには癒されますよo(*^ー ^*)oにこっ♪
いずさん:食べるのほんと遅いのよねぇ・・・よくこぼしてるしw

管理者のみに表示

