--/--/--.--


スポンサー広告
2005/12/14.Wed

ドリーム

ナナさんからのバトンです♪

 

★小さい頃、何になりたかった?★

  本屋さんかペットショップかなぁ・・・何か暗いぞ・・・

 

★その夢は叶った?★

  努力もしてないから叶う筈もない・・・

 

★現在の夢は?★

  小金持ちとの結婚!!

 

★宝くじで3億円当たったらどうする?★

  まずでかい家を買う。そしてオウムを飼う。さらに馬をはべらす。

  あとは、ちょっぴり寄付もしてみたり。

  残りは不動産に投資して駐車場経営して一生安泰!!

 

★あなたにとって夢のような世界とは何?★

  そりゃあハリウッドのセレブですよ~

  フレンズメンバー1年で30億稼いだんですよぉ~~~

   (注:フレンズとはアメリカのコメディードラマのことです)

★昨晩見た夢は?★

  どっちをとるか選べってせまられたような・・・

 

★この人の夢が聞きたいと思う5人は?★

 

  ネタ切れな方どうぞw

 

日常 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
間違いなく当たらないからそんな心配も必要なさそうです・・・ちょっと悲しいけど・・・
「どっちをとるか選べ」って食べ物?w
オホホ♪人間ですw 現実ではありえんw
1年でそんなに稼げるのかー 凄いねー アメリカ♪

管理者のみに表示

