--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/12/11.Sun

ゲーム

ちょ~っとまた最近ゲームはじめちゃったのでサボリ気味かもですw

ネットマーブル・・・(ハンゲのライバルみたいな感じ?でも全然規模が違うかな)にある、

野菜村っていうRPG(かなぁ?)でレベル上げをがんばってます~


 


 

こんな感じのゲームなんですけど、普通のMMORPGに比べたらちょいつまらないかも・・・(他のゲームはやったことないんですがw)

でもそれなりに暇つぶしになるんですよ~

 

最近またPCの調子がいまいちなので重いゲーム・・・(パンヤとか)が出来ないんですなぁ・・・(。>。<。)ウッー

というか、もっと体動かす遊びがしたいと思う今日この頃・・・

日常 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
あー ここ ID作ったけど遊んだことないー 面白い?」ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
俺はDJMAXしかやっていませんw
んだんだっ、いい若いもんは体を動かせッ。俺ら6日からPCダウンで、やっと昨日復旧・・・やることが見つからない5日間だった。
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
野、野菜村ww
あれ、微妙・・・・
とっころで、フリスタやら、ゼネピックやら、色々言ってたけど
どうなりました?ww
うにさん:ネトマもおもしろいのあるよ~(o≧▽゚)oニパッ
つきさん:DJMAX・・・やりたいけどヘボPCなのでできないの(><)
おっさん:PCダウン大変でしたなぁ。。。自分を見つめなおす時間だったかも♪
ナナさん:(・◇・)ゞ がんばりまっす!♪
まっつあん:ふっw フリスタ登録したんだけどやり方わからんw 昨日から釣りをやりはじめたよ(o^∇^o)ノ
σ(゚∀゚*)もトリスタやり始めてから、ブログ放置気味w
トリスタ、パンヤでPC┗(゚д゚;)┛オモー
トリスタ一緒にやろーw
トリスタ・・・まだやったことないけどみてみよっと!ぜひ一緒にやりたいですね~♪

管理者のみに表示

