--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/12/01.Thu

鳥が苦手な方は見ないでくださいね・・・

タマゴにまみれてます

まだ目があいてない・・・


目があいたのね~こっち見てるよ~


ハナ母さんお食事タイム♪ 二人分食べなきゃだから大変だ~


こんなに ちっこいのに怒ってますよ~


大人と同じように横にユラユラ揺れて怒ってますね~


そして後ずさりして逃げの体勢ですね~


巣箱の前に置いてあるヒーターにて休憩中のブンとゴン♪
文鳥は寒がりですよね~

 

 

前回のモモの成長過程の続きです。

モモは10月25日生まれなのでとにかく凍死しないように気をつけましたねぇ。 

上から2枚目の写真、目が開かないヒナヒナを手でもっちゃってますが人間の方が体温が低いのでホントはもっちゃいけないんですよねぇ。でもどうしても記録に残したくて^^;

鳥って自然界では捕食される方だからホントに成長が早いです。

こうして成長記録が撮れたこと・・・文明の利器に感謝です(o^∇^o)

 

日常 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
すごい!! 家で卵孵ったんだぁ。
こんなリアルな巣箱の中を・・・!やっぱり冬は保温に気を使いますよね~^^;
冬の寒さはきけんですからねぇー
記録を写真でのこせるのは本当にすごいですよねー

いずさん:人間が何もしなくてもインコ夫婦は頑張ってましたよ。本能ってすごいですね~
梨倫さん:初めての巣引きだったんですが思いっきり除いてしまいました・・・育児放棄されなくてよかったです^^;何度くらいが快適か本人(鳥)達に聞けるといいんですけどね・・・w
サワさん:文鳥は大人になっても寒がりだから気をつかいますね^^;
ホント、カメラなどを開発された方に感謝ですよw
可愛い・・・・・・・・
雛を買いに行こうかな・・・・・
かわいい雛ですね。無事そだつといいですね。
おひさw可愛いです!w
産まれたんだー ハイ、オメデトウニ(*゜▽゜)_*
σ(・・*)ボクももうすぐ産まれそう・・・・・なくらいお腹ヤヴァイでつw( ゚∀゚)・∵. ’ガハッ   
ぎゃっ~!!
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮赤ちゃん(*ˇ?д?)/ダーン゚+。でももっちゃいけないんじゃなくって?でもでも正直へんwwwけがあんまないからだに~もっちょいしたらおかあさんみたいになるかな~?!?!赤ちゃんの名前はなんじゃ??? よくみてみると耳の穴発見!!!(*?o?*)おぉぉ?はじめてみた~~ス、(゚・゚*)スゲェーッ(゚Д゚*)
横さん:やっぱヒナがイイネw でもこれから寒くなるから春まで待った方が育てやすそうかなぁ
むもちゃん:ありがとうございます。おかげさまでやんちゃに育ちましたよw
マジ君:超おひさ♪ ありがとう~(o≧▽゚)oニパッ
そんさん:ハイ!出ましたおやじギャグ~♪
あきらさん:お写真拝見しました~( ̄∀ ̄*)イヒッ 双子かなぁ?w
おっさん:だから鳥が苦手な人は見るなって書いてあるのにw
ナナさん:そうなのよねw こんなちっちゃいのは、ほんとはもっちゃダメなの。まぁ無事に成長してくれたからいっかw 
鳥のヒナを見たことないとやっぱちょっとグロって思うでしょ?w
インコは成長が早いからあっという間に大きくなるよ(o≧▽゚)oニパッ
この子は長男のモモだよ~♪

管理者のみに表示

