--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/11/30.Wed

小松菜とほうれん草とドーナツ

本日うれしいことがちょっぴりありましたw

なんとっ!葉っぱを見ただけで小松菜ほうれん草の違いを見分けることができたのです!いつもは根元を見てピンクいのがほうれん草だな~って確認してたんですけどね^^;

 

まぁしかしながら、結局小松菜が冷蔵庫になかったのでインコ達にあげることは出来なかったわけですが・・・すみません オカメ&文鳥様<(_ _)>

 

昨日ミスドのCMを見たら食べたくなってしまったので購入してまいりました。

ミスドノエル・・・もうクリスマスですなぁ~

ドーナツ久々に食べましたがやっぱうまいなぁ~

しかし、うまいもんはなぜ太るのだ・・・おいしいけど太るからあまり食べれないのよね・・・

ミスドの飲茶ってまだ食べたことないけれどテイクアウトできればなぁ・・・

でもラーメンのびちゃうか・・・でも食べてみたい・・・

 

 


これはブルーベリー味です♪ なかなかおいしかったですよ~

日常 | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
ミスドの坦々麺もおいしいですよ♪
野菜の見分け成功、おめでとです☆
美味しそうですね~!手帳貰うためにドーナツは買ってましたがw
クリスマスシーズンですね~♪
うまそ・・・( ̄¬ ̄)じゅる
たべたああああああああああああめっちゃじまんだな~・゚゚・(>_<)・゚゚・。
見た見たCM。ミスドの?ね。ドーナツよりオマケ狙いだったりするにゃ。
これおいしそ~(^^♪

すいさん:___φ(゚ー゚*)メモメモ♪坦々麺からチャレンジっとw ありがとです(o≧▽゚)oニパッ
テノさん:甘いもの好きでしたよね~これ、クリスマス限定ですよっ!急げっ!w
横さん:うまいど~ε= o(´~`;)o タベスギー
ナナさん:期間限定だから今からミスドへGoGo!(`ー´〃)ハハハッ
おっさん:ミスドの?ではないぞっ!w オヤジギャグが炸裂だったりする(=´∇`=)にゃん
サワダサン:あんまり甘すぎなくってうまかったっすよ♪ちょっと大きいけどペロリといけます♪
ほうれん草と小松菜・・・たぶん・・・たぶん分かるかな・・・(o´・ω・)´-ω-)ウン
たまにめちゃくちゃミスド食べたくなりますね(*´ー`)
すご~ぃ!わかるんだぁ~でもちょっとどもってるところが怪しかったりして・・・w
小松菜とほうれん草はどーでもいけど・・・これ美味そう( ´¬`)ジュル
期間限定だから買ってらっさい~♪うめぇど~♪

管理者のみに表示

