--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/11/27.Sun

タロとハナの子育て

 
タロ父さんが卵をあたためてます。モモが卵から出てきた翌日くらいかな。

かなり見にくいですがタロがいます。

 
 
ハナ母さんと交代~♪


かなり警戒しながらやっと入りました。


タロ父さんがのぞいてます。子守お疲れ様♪


出てくる時もかなり警戒してます。


やっと全身が出てきたかな。


冠羽を下げてかなり威嚇してます。
写真ではわかりませんが、横に揺れてます。
怒りの最高潮ですね。
覗いてすみません・・・<(_ _)>

 
 
子育て中ってかなり神経質になってるから本当は覗いちゃいけないんですよねぇ・・・
でも手乗りだからいっかと思って思いっきり撮影しちゃいました。(ヾ(°∇°*) オイオイ)
しかし、子育て中は母親の方がかなり警戒心が強くて攻撃的でした。
やっぱ母は強し!!
 
この時、タロが1歳、ハナが2歳くらいだったのですが、誰にも教えてもらわないのにちゃんと子育てするって、えらいですね~ 人間も見習わなきゃなぁ・・・
 
 
日常 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
凄いね~ 見習わなきゃね~ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
タロ怒っちゃったんだー つっつかれちゃうよw
結構インコって可愛いww
って思い始めた魔都鬼ですが・・・
インコの子育てって母・父。交代なんですねぇ~まぁ鳥はほとんど
そうですよねww(?)
無知でスイマセン_| ̄|○|||
うに:タロよりハナにかなりつつかれました^^;
まっつあん:インコかわいいっしょ~♪子育てが父母交代ってのはインコの種類にもよるんだけどねw 全然無知じゃないさ~!もっとインコのかわいさアピールするど~!
巣引きですか~!羨ましいです~!(>∀<)
ウチのセキセイ達には、まだその気配はありません…
また生まれるの?
いいな・・・。
え~っと、これは3年前の画像なんです^^; 解説不足でしたかなぁ。
巣引き、させたいんですが、これ以上増えるとふんづけたりの事故が起きそうでこわいので・・・残念ですが、カップルのみなさんには我慢してもらいます。。。
ニャハ(o(*^▽^*)o)( ^^)( ^)( )(^ )(^^ )(o(*^▽^*)o)ニャハでもいいな~ひなができてたしのこはね~おすがいなくって~ずっと卵何個も何個も生みつづkててかわいそうでした~・・・・50こはうんだよ~しかもね~あたためつづけるんだも~んみてらんないよ~(ノ_;)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・
そーなんだ・・
σ(・ω・ )また、新たにインコ飼う計画・・・・
ゆらゆら フッフッ!ってw 向こうへ行け!て感じですねw と攻撃するくらい、子供に対する愛情が深いんですね。どうして人間はそれくらいの覚悟で守ってやれないんでしょね。インコはこんなにも愛情が深いのに(´・ω・` )
増えるのうれしいけど・・・沢山だと世話がね・・・事故もあるよね~。そのぶん今居る子を沢山沢山かわいがってあげてくださいねw
ナナさん:50個・・・、(゚・゚*)スゲェーッ(゚Д゚*) 鳥って一人でも卵産んじゃうからかわいそうですよね。。。(。>。<。)
横さん:新しい家族が増えるんだぁ~楽しみですねぇo(*^ー ^*)o
なおさん:そうそうw まさにゆらゆらフッフッだよw 人間もインコに負けずがんばらなくっちゃね・・・
し~ちゃん:ありがとうございます(=´∇`=) インコに尽くしまくりたいと思いますw
雄も卵あたためるんだぁ。知らなかったw
本当に怒り最高潮な顔を・・・@@;うちのピーちゃんもめさめさ気が荒くなっていて良くかまれました(笑)
いずさん:私も実際に見るまで知らなかったんですよwやんちゃなタロ父が抱卵してるのを見ると感慨深いものがありましたなぁ・・・
梨倫さん:一生懸命子供を守ってるんですよね。私もかなり傷物になりましたよw

管理者のみに表示

