--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/18.Wed

タロとチビ

チビはオカマインコです(笑)
おじいちゃんのタロの後をいつもおっかけてます。

以前書いたのですがうちのインコはマル、ハナ以外人間が頭カキカキ
することができません(泣)

こんな感じでいつもせまっています(あ、この写真は過去なので
正しくは、せまっていました)
IMG_0517_convert_20090318130840.jpg
ちょっと見にくいですが、自分の毛づくろいをしているタロに向かって
チビが頭を下げて”かいてくれ”とおねだりしている所です。

タロがいなくなったから人間にも頭かかせてくれるかなぁ?と思っていたのですが・・・。ターゲットが変わっただけでした(笑)
でもやっぱりオカマなので男の子の後をついていくことが多いです(笑)
しつこくせまるので怒られたり逃げられたり・・・。

2羽がメスで5羽がオスなので、オカマインコになってしまうのは仕方ないのかもしれません。
刑務所でも男同士の生活だと愛が芽生えるとか聞きますし・・・。

もう少し暖かくなって家の方が落ち着いたら女の子をお迎えしようかな、と思っています。頭をかいてもらえない子が増えてしまい、かといって人間にもやらせてくれないので少し不憫なので・・・。
ただ幼い内は雌雄の判別がつきにくくて、遺伝でメスってわかってる子はお値段が結構することがあるんですよね(苦笑)

貯金がんばりますかね・・・(゜-゜)

おまけ:アツい視線を送るチビ
IMG_0520_convert_20090318130933.jpg
今日のインコ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
衆道・念友・色子・男色・・・色んな言い方があるみたいですが、
インコのその道は、何って言うんだろ?w

春のクラシックを3連単でブチ当てて、チビ嫁大量獲得を目指して下さい!
No title
さすがよんさま、その筋にもお詳しいですねw
また勉強になりましたw

3連単・・・一度でいいから当ててみたいものです(゜-゜)
嫁、大量捕獲いいですね~♪
No title
最後の写真がとっても可愛いw
うっとりしてるじゃんねーーー♪
うちのぴーちゃんも男の子だけど
その気あるのかしら。。
かぃかぃしてーって来る姿はキュンってするよねw
No title
そらちゃん
このウットリ視線、いいでしょw
タロがいる頃はよくせまって叱られてたよ^^;

もしぴーちゃんがうちのインコの輪にまざったらチビに求愛されちゃうかも?でも少し見てみたいかも・・・w

頭下げる姿、インコ好きはノックアウトだよねw

管理者のみに表示

