--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/11/16.Wed

乗馬?

え~っと、ちょっと誤解されると困るので一言お断りを♪

 

乗馬は確かにお金がかかります。高いです。

でも私は決してお金持ちではありませんっ。

乗馬をやってたのは3年くらい前までなのですが、当時の私のお給料は、手取りで15万くらい、ボーナスは30万くらいです。

どちらかといえば安月給ですよw

 

単に他の趣味がなかったので、馬に使っただけですねw

 

んで、前回の続きです。

実はウェスタンは一回しか乗ったことがないんですよねぇ・・・

でも、英国式に比べてかなり楽しかったのを覚えています。

 

初心者でも、30分ほどレッスンを受ければ乗れちゃいます♪

自由なのがいいんですね~♪

馬に乗ったまま林の中を散歩して、川辺を歩いたり、時には走ったりと。

ほんとに、楽しいです♪

 

ただ・・・乗り方がへただと、お尻が切れますw

夜にお風呂に入ったときに”あれ?なんか痛いな・・・”と思ったら、お尻のどっかが切れてましたw (※注 切痔ではありませんw)

正確な場所は自分では見えないのでわかりませんが、パンツにサーっと血の跡がw

 

切り傷って痛いですよねぇ・・・ペーパーカットとかの類ですね。。。

でも、上手な人はこんなヘマはしませんよ♪

 


尻尾じゃないですよ♪
日常 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
俺も大人になったら乗馬してみたいですw
乗馬ステキな趣味ですねー!でもお尻大変そうですがw 私も一日乗馬体験をしたことありますが、太ももがガクガクになったような記憶がありますw 
乗馬はホントに楽しいんですよね~♪
確かにちょこっとまたがっただけでも太ももガクガクですね^^;
しかも、しばらく股が筋肉痛に・・・トホホ;;
楽しそうだね~ ちっちゃい頃 引き馬に乗ったけど怖かったような・・・(;゜(エ)゜) 意外と高く感じたw
おしりが切れるww
試してみたいw
おかめが弱いか、普通が切れんかw
まぁ気に障ったらめんご
うにぞ~!引き馬で怖いって・・・そんなんじゃ強い男の子になれませんよっ!w
まっつあん~お久じゃん?w 下手な人はお尻にへんな力を入れちゃうから切れるんだよ・・・機会があったら乗ってごらん♪
う。。。座るとき痛そう(T_T
擦り傷みたいなのができると思ってたんだけど、切り傷できるんですね・・・・(;´Д`) 1度は乗ってみたいけど、、((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

管理者のみに表示

