--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/11/05.Sat

ズグロゴシキ

実は私、一年くらい前にインコ専門店でバイトをしてたことがあるんですね~

インコにかこまれた生活は楽しかったですなぁ~

でもこれがなかなか結構ハードでして・・・すぐにやめてしまったわけですが・・・

 

インコって種類がとても多いんです。私も知らない種類のインコがたくさんいて、ちょこっとだけ知識が増えましたね^^

 

そして、私が飼いたいなぁと思ったインコがこの、ズグロゴシキという、種類はローリーです。それまで正直ローリーという種類のインコは全く知りませんでした。

この種類のインコはベタベタに慣れるとこうやってひっくり返ってくれるんですねぇ~

うぅ~かわいいですねぇ~

ただ・・・主食がフルーツなので、糞がね・・・すっごくジューシィーなんです・・・

カゴの中の周り1メートルくらいは飛び散ります・・・掃除が大変・・・

それから、鳥専門の獣医さんでもローリーについてはわからないことがまだまだ多いみたいです。

 

今はまだ飼えないけれど、いつかこんな風に戯れたい・・・


日常 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
ロリロリなインコかぁ・・・萌え~ですね♪
かわいいウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
スゴイ色鮮やか♪
もももも・・・もしや鳥類専門店ってこんぱまるですか?
それにしてもローリーにはそんな弱点があったんですね~@w@;
主食がフルーツ!! 鳥にもいろいろですねぇ。
こんな格好されたらたまりませんねw
インコとっても可愛いですねぇvv
少し鳥に興味を持てるようになったと思いますvv
梨倫さん、そうです~こんぱまるですよw 体力がなくて続かず(><)
死体に見間違える人がいなくてよかった^^;
びっくり!作り物かと思いました (゚∀゚);:゙;ガハ ほんとに鳥さんは可愛いですね!
赤くてきゅ~とだね!いいな~インコ専門店・・・
いきてます~???w

管理者のみに表示

