--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/10/30.Sun

祝三冠達成!!!

先週!みましたかぁ~?

皇帝ルドルフ様以来の無敗三冠馬達成です!!!

感動ですよぉ・・・もぅ・・・

できれば生で見たいです・・・

 

昨日、NHKでディープインパクト特集やってたんですけど

競馬ファンの方なら見てるはず・・・

 

あ、ちなみに今日の天皇賞、枠で当たりました・・・久々じゃぃ・・・

IPAT会員になって2年あまり・・・3回目くらいじゃないか?当たったの・・・

いつもは新聞をじっくり見て予想するのに今回は発走10分前に適当に買ったのが当たったんですが・・これってちょっと複雑な心境ですよ・・・

 

有馬までがんばるど~~おぉ~~!!!

日常 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
ホント感動だったねぇ
すごいじゃん今日の取ったんだー 考えすぎるとよくないねw
ギャンブラー(@ ̄□ ̄@;)!!w
いぁー、おかめさんもギャンブラーだったなんて( ・ノェ・)コッソリ
でもあいにく競馬とパチンコはやらないんですよねぇorz

あれは凄かった・・・・。
見てて・・・白熱・・・。
あれは凄かった・・・・。
見てて・・・白熱・・・。
ディープインパクト、あの強さは異常ですねww
でも、彼のも課題がありますよねwwそれは、、、スターとだす
私は、酒もタバコも女もやりませんが、競馬とパチンコはやりますです^^
競馬のことはわかりませんが・・・パチンコなら最近はまりすぎで分かります<( `∀´)>エヘーン 勝てません!!w

管理者のみに表示

