--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/10/01.Sat

てへ・・・w

かなりサボっちゃいましたw エヘヘw

ちょっとPCが調子悪いってのもありますが・・・ちょっとフレンズばっかり観てましたw

もうすぐシーズン10が発売です!!特典付きです!!!

昨日シーズン9が届きましたぁ~

もうちょっとでコンプリートですっ!!でも終わっちゃうのさみしいなぁ・・・

 

スーパーチャンネルで観たい番組があるのでスカパーに入ろうかと思ってるわけですが、(本当はケーブルがいいけど高い・・(。>。<。)貧乏かなしい・・・)な~んか、

今ってBSやらCSやらテレビの種類がいっぱいあって、どれにすればいいのかわかりません。。。あと、デジタル化は6年後くらいでしたっけ?だからDVDレコーダー買いたいけど迷ってます。。。デジタル録画はまだまだ高いし。。。

でも、スカパーって安くていいですねw 実際に観たことがないので画質がどんなもんなのかが気になりますが・・・雨の日や天気が悪い日は映りが悪いのカナ?

 

とりあえず、復活しました~(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

日常 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
DVDレコーダーも最近デジタルチューナー内蔵が売ってますがすごい高いですからね~。

復活★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
スカパーとかに入ったことないからどんんもんかわかんないなぁ(゚ー゚;Aアセアセ
スカパーは台風とかすごい雨の時は映りが悪くなるというか映らなくなりますw 受信できませんみたいな・・・ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!! 普通の雨ぐらいじゃ大丈夫だよ 
(● ̄ー ̄●)にぃ おひさです。
また再開しましたので遊びに来てくださいね♪
フレンズ全部持ってるんだーーー。いいなぁ。。
σ(゚∀゚*)もサボリ気味なんで人のこと言えませんが・・・・
バリッと更新してください((b´∀`))ネ
PC大丈夫ですか??
スカパーかぁ。。。いいですね~♪
ふむふむ。なるへそ。いろいろなご意見ありがとうございます♪

管理者のみに表示

