--/--/--.--


スポンサー広告
2005/09/04.Sun

万博?散策前半

そしていよいよ見学へ・・・その前に軽く腹ごしらえを♪

北ゲート近くの森のレストランにて、えびふらいドッグを購入。450円也~安いw

ここ、結構穴場です。混んでるの見た事ないのw でも結構おいしいよぉ~!

飲み物は持ち歩きたいのでペットを購入~

 

企業館はあきらめていたので、外国館ですいてそうな所を物色・・・

シンガポール館・・・スコール体験ができるっけ・・・待ち時間30分ならましな方か・・・

ってなことで 一つ目はシンガポール館に決定~!

 

感想・・・ん~あんなもんか。。。雨は結構激しかったけれど、あっという間でしたねw

雨の印象が強くて後は何があったのか覚えてないや・・・w

マーライオンもどきがあったのでパチリw

 


 

その後はその付近にあるタイ館やニュージーランド館あたりを散策。

ニュージーランド館にあったヒスイをパチリw さわったらツルツルでしたよw

 


(心霊写真ではありませんので悪しからずw)

 

次は、そろそろ腹ごしらえをという話になり、色んな食べ物があるフードコートへ・・・

そんなにお腹がすいてなかったので、牛タンの店で購入することにしましたw

牛タンの串焼きが800円、ビールとセットで1000円、たんシチューが1000円・・・

ん~迷った挙句、たんシチューを(σ´∀`)σゲッツ!! 味はまぁまぁでしたよw

ちなみに、串焼きは3枚くらいでこのお値段です。ちと高い。。。

この店に限ったことではありませんが、まぁ、評判通り食べ物は高いです。。。

しかしよく考えたら、牛タンって外国っぽいものじゃない。。。

日本で食べれないようなモノを食べればよかったか?・・・orz

 

後半へ続く・・・w

日常 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
ヒスイってこんなでかいんだw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
こういうトコの食べ物が高いのはしょうがないねー
でか?( ゚ ∀ ゚ ノ)ノやっぱ食べ物の話が多いですねw
牛タン(・∀・)イイネ! でも確かに万博っぽくない気が・・・^^;!
食べ物?d(*´∀`)グッドっw
美味しそうwww
翡翠綺麗だね~♪ 万博とかイベントとかのご飯って高いですよね・・・。お祭り気分でお祭り価格!って、感じかなw
ヒスイってこんなだとは思わなかった~。
でかいですね
万博いったんだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
σ(´ω`*)もいきたかったなぁil||li _| ̄|○ il||li

管理者のみに表示

