--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/09/03.Sat

万博?到着

案の定すっごい人でした・・・万博。足が棒になった。。。

昨日のわたし。。。

 

瀬戸の友人宅へ行く ⇒ その近くからシャトルバスで万博行きが出てたのでそれに乗車 ⇒ 万博瀬戸会場へ到着(16時半頃) ⇒ 17時入場列に並ぶ

 

  ここまでは大変順調でした・・・まだこの変はウキウキしてましたなぁ。

 

17時15分頃入場 ⇒ 瀬戸会場は18時で閉場なので長久手会場への移動を試みる

 

  移動手段はゴンドラ水素バス(だっけかな?)がありまして・・・どちらも40分前後待

  ちでした。。。

 

入り口から近かったので、バスの列に並ぶ ⇒ 18時頃長久手会場に到着。

 

  はぁ。。。会場入るまでに1時間って。。。(-_-;)

 

到着時の映像がこちら↓


 

これはトヨタ館とか三井東芝館の辺りです。 これを見た時点で既にゲンナリしました。。。

日常 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
これこそ人の洪水ですね~。歩くのも大変そうですね(;´ρ`) グッタリ
いっぱいだねー 人混みはイヤ(T△T 三 T△T)イヤ 
今朝の新聞に書いてありましたが、昨日(土曜日)一部のトイレでは1時間待ちだったとか・・・すごすぎ。。。
(゜ロ゜;)エェッ!? トイレに1時間待ちって・・・ありえません・・・
めっさ混んでますねぇw
この人混みはヾノ'∀`)ムリムリ
水素バスってなんだ・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?
わぁぁぁぁ~すごい人・・・

管理者のみに表示

