--/--/--.--


スポンサー広告
2005/08/15.Mon

教訓・・・

先日ゴキブリホイホイに捕らわれの身のゴキを発見!!

一匹ずつ減っていくな・・・シメシメと思う私。

 

その翌日、ゴキホイホイを確認・・・昨日もがいていたからもう死んじゃったかな~っと思って・・・あれ?いない??・・・(・_・?) ハテ?

 

そして、更に翌日、ゴキホイホイを見てみると・・・なんとっ!ゴキが出たり入ったりしてる・・・。どういうことですかぁ???

 

【結論】 安いゴキブリホイホイは使い物になりません・・・

(このゴキホイホイはわけのわからんメーカーのもので、ディスカウントショップで購入してきました・・・正に安物買いの銭失い・・・なのであった・・・orz

 


日常 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
うわーん じゃこ ゴキブリさん嫌い^^; でも ホイホイで取れたら見ちゃうだろうなぁ
こわっ

ゴキブリの笑い方が、邪悪だ・・・
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! 全然人´∀` )( ´∀`人 イーミナイジャーン♪
この前のアリと絵が同じだねww
さすが、、、ゴキ!(^^;
凄い(*σ゜∀)σNE!大発見ですねww安いのは買わないようにしますw(ぁ
絵が一緒・・・ばれたかwww あなたのそばにもゴキが・・・ホラw
ごきぶりは泡で固めてます(ヘ`∀´)/鹵'・:*;'・:*'プシュー
友録ありがとですヽ(=´▽`=)ノ
ぅわぁ!σ(・ω・*)はゴキブリ大っ嫌いなんだ!聞いただけでもゾクってするよ!!(;゜人゜)アセアセ
ケチルからだ~(ぇ

管理者のみに表示

