--/--/--.--


スポンサー広告
2005/08/10.Wed

ところてん~2

本日届いたところてん・・・さっそく食べてみましたw

ん~たしかにうまい・・・けど・・・近所のスーパーで買うやつに比べるとコシがあるのが違うくらい??残念ながら庶民の舌を持つ私にはこのところてんの良さがわかりませぬ・・・;;

あえて言うなら、ちょっと固めなので高級感がありますかなw

でも突くのは結構楽しいかもwww

 

 
んでもって、こんなチラシが同封されておりまして、ダイエットプルプルわらびもちです!
非常~に気になります・・・その上の、究極のやわらかさ『とろさし』という、とろとろのやわらかさのこんにゃく・・・これもすっごく気になります・・・一度食べたら病みつきと書いてあります・・・うへぇ・・・食べてみたい・・・( ̄¬ ̄) ジュル・・・イイナイイナ  ♪ ♪ ♪
 
そして気づいたことが一つ・・・
買ったところてん・・・
食後に食べるので
ダイエットにならず・・・
(。>。<。)ウッー
        

 

日常 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
あぁ~ご飯を食べてから・・・。
じゃあこうなったら健康のためと思って食べましょう(^^)b
あらら・・・食後に食べてしまったんですね。σ(・・*)アタシも食後のデザートがたまりませんね~。
食後にいっちゃいましたかw(*´゚∀゚`)ケラケラ
わらびもちも買っちゃいそうですねぇ^^
お店の罠にまんまとはまりそうですネェw((´∀`*))ヶラヶラ
ところてんメインにしなきゃー
トコロテンメイン、副食カレーでお願いします←意味無いw

管理者のみに表示

