--/--/--.--


スポンサー広告
2005/08/10.Wed

ところてん~

わっしょ~いw

以前(一ヶ月くらい前)に注文したところてんが明日着くとメールが来ました~

ヤッホォ~イ♪

自分で突くんですよぉ~ 伊豆の厳選された天草でつくってるんですよぉ~

楽しみだぁ・・・( ̄¬ ̄) ジュル・・・

 

ちょうど最近太ったので;; 絶妙のタイミングで届きます!!

そういえば、寒天ダイエットブームって・・・もう廃れた??w

 

http://store.yahoo.co.jp/tokoroten/b3c1c5c4c0.html

 

ちなみに買ったのはココですw

食べてみての感想はまた書きたいと思いますw

しかし・・・15人前を買ってしもうたんだけど・・・あきないやろか?w(一人で食べるつもり??w)

 

日常 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
1ヶ月かかるとは凄いですねー 有名なんですか? ってか よく見たら場所近っ!
15人前!?w
最近はところてんでやせれるってことで大人気なんですよねーw
まだ寒天が品切れ続出のようですよ。
お店にまだ品薄ですって書いてあるのでね
Σ(`0´*)15人前!?
ダイエットの気合を感じます○┓ペコ
うちの近くはなんだか。。。酒屋でとこるてんと豆腐を売り始めた(^^;
ところてんいいなぁ~
ダイエット効果は結構すごいらしいですねw
でも俺はこれ以上やせたりしたら、ガリガリのヒョロヒョロに・・・(; ̄ー ̄A
。・°°・(*>_<*)・°°・。 エ~ン 泣いてる理由は今日の日記を読んでいただけばわかります・・・
なるほどw


管理者のみに表示

