--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/08/09.Tue

ニュー掃除機~w

昨日掃除機買ってきましたぁ~~~

いやぁ~新しい機械っていいですねぇw

しばらくは掃除も楽しくなりそうw

ダイソン(でしたっけ?)製の掃除機はすごくいい!と聞いていたので

ほほぉ~っと見てみたら・・・高っ!一番安いのでも7万円くらいだっけかな?

値段見た瞬間、ダイソンコーナーを立ち去りましたよw

本当はサイクロンがよかったんですけど、紙パック方式の方にしました。

やっぱ紙パックでゴミ交換の方が楽だと思ったのでw

まぁ、ついでに紙パックも買わされたわけですがw(どっちみち必要な物だw)

 

買うときに店員さんに、抽選で割引券だします~とか言われて抽選をした結果、

100円割引券 当たり~~”とか書いてあり、(ん~まぁ当たっただけいっかw)と思いレジへ・・・

 

んで、車にもどり紙パックはいくらだったのかを見ようとレシートを確認!

するとなんと!!100円割引されてないではないかっ!!

これならハズレの方がよかったんじゃ・・・

たかが100円割引で店に戻って『割り引け~ゴルァ~!』と訴えるのもなぁ・・・

まぁ、当たった金額が100円でよかったよ・・・

 

帰りに寄ったラーメン専門店で食べたラーメンがおいしかったw

おいしい店を発見するとうれしいものですw

 

あんまりおいしそうにみえないw
ネギのせほ~だいwww

日常 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
あ・・そうそうw ラーメン店の店員さんもイケメンでしたw
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!高っ!掃除機そんなにするんですかー
ラーメン好き~♪ イケメンにネギはのせちゃダメですよ(^ー^* )フフ♪
あそこのメーカーのは高いですよね~。よく吸いそうですが。
ラーメン食べたいなぁ~。最近行ってないしなぁ
掃除機に7万円は・・・・・・・・(^^; イケメン見ながらら~めん(dokidoki 
イケメンラーメン行きた~い・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
σ(゚∀゚*)の家の掃除機もそろそろヤバイ。。。
でも完璧に壊れるまではやっぱ使わないとねぇヽ( ´▽`)ノ 
ラーメン大好きですwねぎは欠かせないですよwとくに味噌にはw
うちの掃除機も最近吸わなくなってきた・・・・w
ラーメン最近食べてないなぁ・・・でも夏に食べると汗が(; ̄ー ̄A
イケメンラーメンさいこ~フォ~♪ 汗と鼻水たらしながら食べるのがいいのさ♪
でもイケメン現れないw

管理者のみに表示

