--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/25.Wed

蚊帳の中からコンニチハ

現在の生活になって以前と変わったこと・・・一番は寝起きの時間です(@_@;)

私の仕事は10時からなので家を9時半に出れば十分間に合います。
なので以前は8時起床でした(普通の方からみると遅いですね^^;)
低血圧でもないのに朝が弱いので、夜のうちにインコ様の食器など洗ってしまい、朝は短時間でお世話できるようにしていたのでした。

現在・・・朝6時頃には目が覚めます(笑)決して急に老け込んだからではなく(たぶんw)今寝起きしているお部屋が太陽と共に明るくなるからなのです。以前のお部屋は窓はあったものの、昼間でも電気をつけないと暗~かったんです。

そしてタイムスケジュールが、
6時~7時 ボーっとインコをみつめる
7時~7時半 朝ごはん&新聞読み
7時半~8時 身支度
8時~9時半 インコ様のお世話

朝のインコタイムが増えました(笑)
蚊帳の中での新聞紙取替え、みんなが邪魔しにくるのですっごく時間がかかるんです^^;
でも早起きしちゃってるから時間もたっぷりあるのでゆっくり掃除してます♪

蚊帳の中でウロウロする はなちゃん
今日のインコ | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
チョコボのテーマ(編曲ありw)と共に・・・
豊満な手指!

健康そうですね~

金丘(親指の付け根の膨らんでいるとこ)がご立派です。
太い幸運をお持ちのやうで!

ちなみに小生も同様でございますれば・・・
あてにならない事は明白にて候w
No title
すっごい楽園だねっw
ぴーちゃんも一緒に遊んでもらいたい♪
毎朝の鳥さんタイムはよーーく分かるなぁ^^
ぴたろうを朝一にダッコしてよしよしするのが日課だよ^^
ちなみにソラはいつも5時おきだぞーーw
No title
よんさま
さすがお目が高いですねぇ・・・wといいますか、見ていただきたかったのはその部分ではないのですがw

おかげさまで病気らしい病気もしたことがなく健康優良児並みですよ♪でも・・・たぶん、きっとカメラのせいで太った指にみえるんですヨw

太い幸運なんですか?!当てにならないとのことですが、よんさまの分の運気もいただきとうございます<(_ _)>


そらちゃん
久しぶりの更新なのにコメントありがとう~^^
蚊帳に入って外からみてるとちょっとした動物園気分に浸れるよwもしぴーちゃんも一緒に中入ったら仲良く遊ぶのかなぁ^^

しかし、朝からまったりとインコさんに触れるってすごくいいよね♪
今までの生活が朝ギリギリの時間だったからちょっと反省^^;

ご ご ご 5時起きなんだ(@_@;) そらちゃんエライ!
見習わなきゃ^^;

管理者のみに表示

