--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/08/07.Sun

おとうふ・・・うふ♪

ふぅ・・・今日も暑かったなぁ・・・

 

いつも土曜日はたいてい、午前中掃除、午後からダラダラってパターンなわけですが、午後から天気が少し曇っていたので、前から行きたかったお店へ買い物に行ってまいりましたw

お豆腐やの豆蔵さんですw

http://www.otoufu.co.jp/

運動不足解消がてらと思いお店まで自転車で約25分・・・

途中からカラリと晴れてきました・・・(げぇ~日焼けする・・・シミソバカスがぁ・・・;;)

 

そして、せっかく来たのだからと2000円くらい買い物してしまいましたw

ま、半分は豆乳デザートみたいなのを買ったんですけどw

今日の夕飯はザル豆腐を食べたわけですが、さすが評判の店だけあって

うまい!!

ちきしょう・・もっと家から近くにお店があったらな・・・やせれるのに・・・w

ランチ200円割引券をもらってしまったので是非一度ランチを食したいものですw

 

しかしながら、今日、掃除機を壊してしまい・・・

(引っ張りすぎてしまい、コードがブチッと切れました;;)

明日買いに行かなければなりません・・・

まぁ、この掃除機の寿命だったのでしょうw

新しい掃除機だぁ~ヤッホ~~~イ!!

 

 

日常 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
家の掃除機も先っぽが割れてしまいガムテープで止めたものの吸い込みが悪いこと・・・。買い換えないとです
ざる豆腐食べたいなぁ・・・(ジュル
インコ軍団は豆腐に突撃しなかった?
インコを掃除機ですわないようにw
市販の豆腐は嫌いだけど、評判の店とかで買うとおいしいですよねw

掃除機引きちぎりましたかw
新しい掃除機の為の確信犯ですかww
うまい豆腐食べた~い><
オカメ軍団、豆腐も結構好きですねぇw 評判の店の豆腐はうまいっす!! 確信犯・・・ドキッ・・ばれたかwww

管理者のみに表示

