--/--/--.--


スポンサー広告
2005/07/31.Sun

おかめ様


 

ブン様に負けず劣らずオカメ様達もキーボードの上が大好きです・・・

この写真は、タロとハナですが、オカメ全員が乗っかってくるときがあります・・・

せまいって!!

しかもブン様と違って簡単にどかせられない・・・無理やりどかすと指から出血です・・・

パンヤやってる時なんかに限ってよく乗っかってくるんですよねぇ・・・

おかげでスコアのびやしない・・・┐(  ̄ー ̄)┌ フッ (お?インコのせいかぁ??)

ノートPCなのでキーボードにカバーをかけてあるわけですが・・・

それすらもオカメーズにかじられて穴ぼこだらけ・・・意味なしですな・・・w

ま、しかし、かじることは彼らの仕事であり、遊びでもあるわけなので いたしかたあるまいw

日常 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
タロとハナって名前なんだ!!かわぃぃね!!σ(o^_^o)もインコ飼いたいんだけどお母さんが動物嫌いで・・・
いたしかたあるまいwと思えるおかめたろうさんがすごい!
俺なんかうちの犬に服かじられたとき、思わず『馬鹿犬!!』って言ってしまいました(^-^; ・・・
なんヵこの写真人間なら相当怖い気がする・・・・w
まぁインコだヵら許せる(ぉ

2匹も上に乗ったらなにも押せないですからねぇ~
うちのでも一匹でじゃまなのに ロ_ヘ(^^;)
アングルがなんかかっくいい!そして。。かぁいいので(* ̄〓 ̄*)チュッ♪
インコ・・・怖っ!!
そうそう、σ(・・*)アタシもハンゲで負けるのはみどりこ・ゆきちんのせい( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
軍手だ~w
軍手だ~w
軍手だ~w

管理者のみに表示

