--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/07/27.Wed

プロバイダァ~2

ふぅ・・・申し込みましたw

やっぱ時代は光ってことでw 中部電力のコミュファですw

はやい、安い、うまいw ん?うまいは違うかw

これは、昔の吉野家のフレーズでした~

(最近の若者は知らないかもねw)

1ヶ月待ちだそうですが、それくらいへの河童ですなw

 http://ftthnet.jp/ 得得だがねキャンペーンですw 名古屋弁まるだしですなw

この場をお借りしまして、アドバイスいただきました皆様に

暑く御礼申し上げますw (ノ*´з`*)ノ⌒☆

 

本日めずらしいものを見ました~

会社の窓から外をのぞいてみると・・なんと空に文字っぽいものが??

最初は変わった雲だな~と思ったんですが、よ~く見ると

POCARI SWEAT”って書いてある・・・・

すごっ!!

最近の新しいCMなんでしょうか??

もう一枚高画質で撮ろうと思ったら既に消えておりました・・・

ほんの数分の出来事でしたねぇ~

また見たいなぁ~~~

 


 


 携帯で慌てて撮った画像なので見にくいですが、↑これ、空なんですよw

日常 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
1ヶ月でくるんだらいいですね(^^)
これは!ポカリのコマーシャルのやつだ!また新しく撮ったんでしょう。海の近くに住んですか?
海の
ポカリスゲー(ポカリガスゴイノカ?
おれもみてみたいw

管理者のみに表示

