--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/07/21.Thu

プロバイダァ~~~

毎日暑い・・・

数年前から暑いの苦手になりました・・・頭痛がするんですよねぇ・・・

ま、薬飲んで寝てしまえば治っちゃうんですけどねw

てなわけで、2日間おとなしくしてましたw

 

ん~今、ODNのDSLなんですけど、悩んでます・・・

なぜか電話がかかってくると切れてしまうんですよねぇ・・・

サポートセンターとやらに対応方法教えてもらっても直らないし・・・

パンヤ、よくやってるんですけど、そのおかげでリタイア率あがりました・・・

(最近はハックシールドとかいうのにも落とされましたが;;不正してないのに;;)

 

んで、思い切ってプロバイダを変えようと思ってます!!

ほんとは、ケーブルがいいんだけどなぁ~高い・・・;;

光がいいような気もするけど、別に速さは求めてないし・・・

ヤフーBBのテレビパックみたいのいいな~と思うけど中身がよくわからんし・・・

色々調べるのめんどくさいし・・・

めんどくさがりってのは困ったもんですなw

まぁ適当に決めるでしょうw

 

ちと、私もおもしろいの教えてもらったので貼り付けときますw

名古屋人しかわかんないかも?w 音が出るので注意!!

http://soak69.s10.xrea.com/so-ko/nagoya.swf

日常 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
もしかしてADSLじゃないですか?
ぁー友達もそうだよ;;
ハンゲとかやってるとすぐおちるw
体調は大丈夫?
パンヤのハックシールド、σ(゚∀゚*)も落とされます、、( ´ー`)フゥー...
ヤフーメッセをオフにしないといけないみたい、、、(´;ェ;`)ウゥ・・・
今度一緒にパンヤやりましょ~ヽ(´∀`*)ノ
ケイブルはメンテナンスがあると、テレビも映らないし、ネットもできなくなるのでちょっと困る時あります。
それは保安器っていうのの問題ですね。8000円くらいで交換してもらえますよ。ヤフーにしてもフレッツにしてもADSLなら保安器変えないとだめです(^^;;がんばってくださいね~!
保安器もそうだけど、モジュラ-が2つあって両方とも使ってるとそうなっちゃいます。サポに教えて貰ったかも。。。
はいADSLです~なんと・・・保安器ですか・・・8000円・・・高い;;
ん~交換するか光にするか・・・はたまたケーブルか・・・もうちょっと考えますwみなさま、いろいろ助言有難うございます<(_ _)>
かなりウケル内容の、おもしろムービーでした!
σ( ̄▽ ̄)のところは5日前に光に変えました。
電話が来ても何も怖くありましぇん(^―^) ニコリ
名古屋はええよやっとかめですかw面白い(・ω´・ @)bグッ
電話の着信時、通信速度の低下、または通信できなくなる場合
保安器の一部機種により上記事象が発生する場合がございますので、ご要望により「保安器の変更」を有料にて実施できます。
基本工事費 4,500円(税込4,725円)
保安器変更工事費 2,800円(税込2,940円)
合計 7,300円(税込7,665円)
(NTTより)
うちも最近耐えられなくなり交換してもらいました。そうししたらきれることはなくなりました。
ちなみに自分は光予約済みですがNTTのほうでうまくいかず予定が立ってません(ーー;)


光~光~
速いっすよw

管理者のみに表示

