--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/27.Fri

みんなでワサワサ

毎朝のことです。
簡単に鳥部屋の掃除をしているとやってくる邪魔者たち・・・



殻を吹いてゴミ袋に入れているのですが、みんなでよってたかってあさりにくるので邪魔なだけでなく穴も開けられ殻が散乱する始末です・・・。

ちゃんとエサ入れにもごはんが入っているのに殻をあさりにくるんですよね~
ビニールの外から物を食べるのが好きみたいです(笑)

みんながビニールに夢中になっている頃、まるは私の腕にのっかって高みの見物をしております。
上からのアップ画像、かわいいですよね♪(親バカ)


(太い指は写ってないよね・・・チェックチェック・・・・・・よしOK!)
今日のインコ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
指が映ってないってか・・・

(^=・ェ・=^)σ 【ご指定のファイルが見つかりませんでした】


UP出来てないみたいだねぇw
No title
あ・・・UPできてた!!

小生の相棒PCがトンチンカンだったみたいだ(^^;
No title
なんだこの楽園はぁぁぁぁ~~♪
ソラも一緒につつきたい~~
まるちゃんかわええの~~
そんな顔されたらなでなでしちゃうねー
いっぱい鳴き声でてきたから
ぴ~ちゃんも騒がしくなった^^
No title
よんさま
指の代わりにふっといふとももが一瞬映ってますけどね(泣)
たまに、エラーとかなるんですよねぇ。でもみていただけてよかったですw


そらちゃん
オカメンパラダイス♪ってとこかな(笑)
かわいいけど掃除するのにすっごく邪魔だったり・・・w

ビデオとかテレビとかの鳴き声によく反応するよね~^^
トンビ?なのかなぁ・・・テレビで声がするとみんなが怖がる鳥さんの鳴き声もあるよね(@_@;)

うちのインコたちが何しゃべってるのか、ぴーちゃんにはわかるのかな~?♪

管理者のみに表示

