--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/07/14.Thu

あぅうううう・・・・



うぅ・・・油断しました・・・

やられました・・・

PCのコード・・・気をつけていたんですが、かじられました・・・うっ・・・

火花が出ました・・・ううぅ・・・

2台PCあるんですが・・・2台両方ともやられました・・・うううぅ・・・・

1台目をかじられた時、電気屋さんにきいたら、”ん~注文になりますから、15000円~20000円くらいかかると思いますよ♪”

 

・・・・・・高い・・・(。>。<。)ウッー

たかがコードにそんな大金払えません・・・

 

てことで2台目のコードで、両方のPCを使っていたわけですが・・・

その2台目までもが・・・;;

 

あ~痛い出費ですなぁ・・・

まぁ、使えるうちは使うわけですが

 

しかし、インコが感電しなかったのは不幸中の幸いです~

 

インコ飼いの皆様・・・私が言うまでもないですが、

くれぐれも気をつけてくださいね・・・

・・・・・インコさんと自分のために・・・・・・

 

あと・・・もうすぐペット博がありますw

東京はもう終わってしまったようですが、名古屋、福岡、大阪は

まだこれからのようですので、お近くの方はいかがでしょう?

(決して、ペット博のまわしものではありませんよw)

http://www.pethaku.com/

日常 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
(○ノ益<) ァラマ…
更新してるってことは、、、もうNEWコードなわけですねw
(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
何でもかじりますよ(*´ -`)(´- `*)ネー紙類は、シュレッターにかけるより確実に細かくなります^^
姐御は火花でも火災でも死にませんよw
インコは死にますがw
気をつけて下さい~
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
σ( ̄▽ ̄)の場合は犬にコードを引っ張られそうです・・・
本当に感電しなくてよかったね。あ~でも大変だ。なにか対策せねば・・・
一度ペット博に行ってみたいのですがインコ用品とかも充実してますかね~( ̄~ ̄;)??

管理者のみに表示

