--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/07/10.Sun

ん~順調に回復かなぁ?



これ・・・右足のケガ部分の拡大です。。。

まだまだ皮膚の再生には時間がかかりそうです・・・

全治1ヶ月・・・やっと半分ですなぁ

今日は日曜日だったので、マルにも休憩を与えようと思い、

カラーをはずしました~

 

ペアのナナとイチャイチャしてますw仲良しですw

さらに、霧吹きで水浴びもしましたよw

女の子だからきれい好きです~w

日常 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
痛々しい、、、、(;´Д`)
早く良くなればいいね^^
暖かいお言葉ありがとうございます~<(_ _*)>
女の子いいな。。。うち、男4羽^^
おかめって、結構どんくさくて怪我多いんですよね^^
ほんとに、どんくさいですねw何もないところでもよくコケてますなw
うむむ。
頑張って下さいw

管理者のみに表示

