--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/07/09.Sat

ショッピング~



う~む。先日注文した、miniSDカードと、ポポロクロイス物語(ゲーム)が届きました~

なんと、miniSD、256MBで約3000円ですよぉ~~~

(い~でじ!!で買いましたw)

激安だったので、多少不安でしたが、ぜんぜん問題なしっ!!

インコバシバシ撮りまくったるでぃ~~~w

 

あとは・・・一ヶ月待ちのところてん(自分でつくやつw)と、ウニ(自分でほじくって食べるやつ)を待つのみだ・・・w

かなり楽しみだぃ~~~( ̄¬ ̄) ジュル・・・

しかし、ネットだとついつい買いすぎてしまうのが難点ですな・・・

支払いが・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

 

日常 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
。(´ρ`)。ウニおいしそう・・・
miniSDカードっていうのはデジカメか何かに関係しているの?
σ( ̄▽ ̄)にはじぇんじぇん分かりません・・・
ネットショップで破産しない程度にお買い物を楽しんでください。
買い物楽しんでますねぇw
買いすぎ注意っ!w(・`д´・)
カード破算はありえますねw

管理者のみに表示

