--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/03.Fri

ハイジの目覚め

ここ最近早起きになりました、と以前書きました。
お日様が部屋を照らしてくれるので早起きになった・・・というニュアンスで書いたような気がするのですが、本当に早起きしてしまう理由はちょっと違うのです。

アルプスの少女ハイジが、おじいさんの山小屋で小鳥さんたちのさえずりでお目覚め・・・素敵ですよね♪
そんなイメージで動画をご覧ください♪うちのオカメさんたちの目覚ましですよ~



コレ、まだ静かなほうで、朝6時くらいからピーピー合唱が始まるのですよ(泣)
ひとりが鳴き始めると連動スイッチが入ったかのように兄弟たちも真似するんですよねぇ。
(この動画の声でぴーちゃんがまた反応しちゃうかも^^;)

朝、普通の目覚まし時計で起きれない方にはオススメの目覚ましです(笑)
今日のインコ | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
たま~になら、いいかもしれないけど・・・
毎日じゃ、たまらんぞw

干草のベッドの横のまあるい窓から、ピッチの囀りの目覚まし。
でもあのアニメで起きてたのは、少女だったやうな・・・。

ちなみにハイジは、ペーターとの間に、10人のお子チャマを作ったそうな。

かわいい顔をして、やりよるw
No title
ふふふw
ぴーちゃんがいっぱいいる~~~
すごいのりのりで一緒におしゃべりはじめたよ♪
ぴたろうは。。ん??って感じでみてた^^;
あ~~はいはいまっててね~~みたいな
感じになるよね^^
騒がしいけど。。それでも愛くるしい。。
ふふ♪でもソラのほうが早起きなんだよ~♪
ぴ~ちゃん起こすと寝ぼけた顔してるw
No title
よんさま
今朝もこの動画以上のにぎわいでございました。

干草のベッドもいいですよね~♪
えぇえぇ・・・ワタクシ、いつまでも少女気分なのでございますよw
ピッチとか、名前まで覚えてるんですね!おぢさんでもハイジって見るんだぁ・・・とプチ感動してみましたよw

10人のお子様のお話は初耳でしたよ(@_@;)さすが博学のよんさまでございます<(_ _)> (って下ネタでしめましたねw)


そらちゃん
やっぱりぴーちゃん、反応してくれたんだね^^
でも、ぴーちゃんにも変調チョコボのテーマ、うつらないか心配^^;
ぴたちゃん、騒がしいなぁって思ってるかな・・・やかましくてごめんね^^;

そうなんだよねぇ。騒がしいけどホント愛くるしい♪
みてるだけで癒されるんだよね♪(肩にのって絶叫されると耳がキーンってなるときあるけどw)

そらちゃん5時起きだもんね^^鳥さんの寝ぼけ顔もまたかわいいよねw

管理者のみに表示

