--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/09.Wed

温泉につかってるみたい

今朝久しぶりにインコの様子を撮影してみました。

だいちゃんです。


この撮影前、2,3分の間、うとうとしてこのまま寝ようとしてました(^_^;)
つくづくインコの脚力はすごいですね。
そういえばだいちゃん、一時体重が120gオーバーの、うちで一番のおデブさんだったのですが(除く私w)、最近は112g程度に落ち着いてます。密かにトレーニングしてるのかなw

数日前のテレビでみかけたんですけど、アルツハイマーの患者さんのリハビリに任天堂のWiiを使ってたんですよ。そしてちょびっとずつですが治療の効果がみられるそうです。
もうすぐクリスマスですし、最近物忘れが多いですし・・・予防に買おうかな、と思ってしまいました(^_^;)
今日のインコ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
お。背景がクリスマスになってるーv-353v-255v-353

ひゃぁぁぁ~っ かわいすぎる~♪(*´д`*)ハァハァ
ホントお風呂みたいに見えるねぇi-237
お布団でヌクヌクしてるみたいにも見えるーヽ( ´ ▽ ` )ノ

私wiiFit持ってるよ♪
誕生日プレゼントにもらったのー(・∀・)
体重&体脂肪も毎日記録してくれるしいろんな体操みたいのできておもしろいよーv-353
最近調子悪いのを口実にサボリぎみだったからやらないとなぁ(*ノノ)
へへへ~たまには変えてみよっかなと思ってねw
いやぁ・・・親バカなんだけどホントかわいくてねぇw久々のシャッターチャンスだったよ♪

え~いいなぁ♪
誕生日プレゼントはここ数年もらってないや・・・w
体脂肪までわかるんだ?!
やっぱ買おうかなぁ・・・。悲しいけど自分でw
一緒にダイエットがんばろっか♪
何だか、背景が変わっとるがな~

Wiiって良く知らないけど・・・
んじゃ、買ってあげませう!

拙宅まで、取りに来てね~ん♪
たまには季節を感じる背景にしようかと思いましてw

なんですとっ!!!
Wiiを買ってくださると?!
これっておやじ狩りになるのかな・・・?w

ヒントもいただいたことですし、よんさまの家、がんばって検索しますよ^m^
こんな時に限って・・・
レスが早い (;¬_¬)
<何時もは次の日なのに>
よんさま、何か神の啓示があったんですよ。
コメントをチェックしなさいとw
いや~私の鼻よく利きますわw
この背景いいね♪
なんか癒しの色だぁ~

うちのぴ~ちゃんがだいちゃんの声聞いて
びくっとしてたよ(*╹~╹*)フフフ
行動的なの羨ましいなぁ~
ぴ~ちゃんって籠から出してもソラのおなかと胸と肩の行き来って感じ。。いいのかなぁw
ふふふ~クリスマスバージョンにしてみたよ~^^
上の動物の絵がちょっと癒し系かも?w

ピーピーはげしく鳴いてたからねぇ^^;
うちのは横着すぎて困るかも・・・。
ぴ~ちゃんがそらちゃんにぴたっと密着・・・かわいいねぇ♪

管理者のみに表示
« 配置換え | HOME | おこめ »

