--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/15.Tue

配置換え

この前の土曜日、お部屋の模様替えをしてみました。
といいましても私の部屋にあるのは、”鳥カゴ3つ””お立ち台””テレビ”くらいですので移動も簡単なのですw

今まではお立ち台と鳥カゴをこんな風に設置してたのですが、今回は隣同士にしてみました。

こんな風


少し配置が変わっただけなのに、繊細なうちの子達はなかなか寝る場所が決まらずいい場所の取り合いになり、その日は結局0時すぎまで起きてました(T_T)

日曜日もやっぱり寝る場所がなかなか決まらなかったのですが、こんな配置になりました。
HI380384_convert_20091215135946.jpg

マルはこちら
HI380385_convert_20091215140018.jpg

夜は下の写真に写っているヒーターをつけているので、なるべく全員が暖かくなるように配置換えをしたのですが・・・落ち着くまではしばらくかかりそうです(^_^;)

関係ない話ですが、金曜日にネットでWiiとWiiFitを注文し、日曜日に届いたのでその日からさっそくトレーニングを開始したわけですが・・・すでに足が痛いです。腕も少し痛いかも(T_T)
果たして続くだろうか・・・でも楽しいので飽きっぽい私でも続けれらそうな気がします。
今日のインコ | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
お立ち台ってのは、何に使うの?
<ヒーローインタビューじゃないな・・・>

あっ、そうそう。
床の補強を忘れずにw
お立ち台って何かバブリーな響きだねぇ~(*´д`*)ハァハァw
配置換えで寝る場所にどまどうなんて「枕変わると眠れない」みたいでなんかオモロイi-278
早くみんなお気に入りの場所が決まるといいねーヽ( ´ ▽ ` )ノ

WiiFitおもしろいよねー♪
ウィーボ君だっけ?w数日INしないと「○○サン、3日ぶりですね」とか言われちゃうのー≧(´▽`)≦
飽きないように自分のペースで頑張ろうねぇv-218
よんさま
お立ち台と称してるものは、上の写真に載ってる、白いとまり木なんですけど、これ確かアメリカ製なんですよ。あっちの国って放し飼いが多いじゃないですか。たぶんそーゆうインコ用のとまり木じゃないかな~と思います。
我が家では、窓際に置いてますので、外を眺めながらお食事ができるテラス席となっておりますw

床の補強ですか(^_^メ)
昨日より500g痩せて今後も順調に痩せる予定なのでそんな心配はご無用ですよ!


ぱんちゃん
バブリーと聞いて、ジュリアナの音楽が頭にこだましてしまった・・・w
あ、この配置換えの時、私の寝る位置も変わったんだけど(部屋が狭いからw)当日はちょっと眠れなかったかも(^_^;)デリケートなのよね~w

ウィーボ君・・・私が乗ったとき、ウッとか悲鳴あげるんだよね・・・wヒドーイw
うん!マイペースでがんばる!ありがとう^^
ここだから言うんだけど・・・

サンシャイン牧場でね、一人いるのです。
どんな奴かって言うと、虫入れや脅かしは全然しないのに、成熟時間を待ち構えて盗っていくのよ。

とにかく他のマイミクからも根こそぎ盗ってるみたいで<ニンジンやトマトまでだよw>、困った奴なのです。

ちょいちょい注意しても、効果なし。

たろちゃんやまきち奥チャマのやうに、お世話してくれる人には、分けてあげたいんだけどねぇ。

日頃はいい奴なんだけど・・・
でもこれが本性なんだろうなぁ。
あらら@@;
それならばマイミクのみなさんと共にガーディアン置いてみたらどうです??
せっかく楽しむ為のゲームなのに、よんさまもその方のマイミクさんも”ッチ”って思っちゃいますよねぇ・・・

しかし、このゲーム会社の”盗られるのを守るガーディアン”って設定もちょっとアレですけど(^_^;)虫とかビックリのおかげで育つのに~

んで、よんさま相変わらず遠慮されてますけど、私の畑からも収穫してってくださいねw
あ~止まり木暖かいやつがあるw
これいいなぁって思ってたんだよね^^

一番上にいる子は。。たろちゃん?w
ちょっとでも場所変わると落ち着かないよね~
ぴたろうは案外どこでも平気なんだけどなぁ。

will面白いよね~
ソラも実家でハッスルしちゃうよ
でもマラソンとかすごいハーハーしてたw
倉庫から収穫物の竹9個、メロン39個、りんご4個、桃7個、いちご103個、柿3個、カラタネオガタマ4個、チャンチン129個、金糸瓜51個、金魚草2個、水稲47個、マンゴ1個、ブドウ1個、パラミツ4個、金盞花5個、バナナ1個、パプリカ41個、かぼちゃ1個を売りました。

こんな感じが、1日2回ぐらいw
おまけに自分は、しっかり犬やサンタでがっちりガードww

もう、呆れてるけどねぇ・・・。
そらちゃん
止まり木、よくみつけたね~w
これイザ病気とかで暖めてあげたい時用に慣らす為に入れてあるの~使わないで済むほうがありがたいけどね(^_^;)
文鳥は寒がりだからこれいいかもね^^
(文鳥にはちょっとでかいけど・・・)

てっぺんにいるのはダイだよ~
オカメって繊細だよねwうちのブンもどこでも寝てたかもw

Wiiいまのところ続けて遊んでるよ~
面白いね♪これでほんとに痩せられたらいいんだけどなぁw


よんさま
なかなか取りまくりな方ですねぇ・・・(^_^;)
その方、もしかしてくだもの狩りが好きだけど行けないから牧場で発散してるとか・・・?w

たかが牧場ゲームですけど、人それぞれいろんな楽しみ方があるものですねぇ・・・(^_^;)
お久しぶりです。

やっぱり自分の場所があるんですかね。
深夜12時まで寝る場所の取り合いだったんですか!

一枚目の写真で天井付近の場所を陣取ってるオカメに笑ってしまいました。
部屋の中が一望できて眺めよさそう( ̄▽ ̄
かずずさん
私もご無沙汰しちゃっててすみません(>_<)
たまに訪問はさせていただいてるのですが・・・ズグロ同好会(?)の輪になんとなく入りそびれてしまって(^_^;)
これを機にまた書込みさせていただきたいと思います。

そうですね、心地よい場所があるようでして、取り合いでした(^_^;)
最終的には若い衆が勝ってましたねw

一番上の場所なんですけど、ここ数センチしかないんですよ。すごく狭いのに、人気スポットなんで場所取りのケンカにちょっと困ってます(^_^;)
お部屋自体が狭いので高いところにいかなくても見渡せるんですけどねw

管理者のみに表示

